ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

義父と

投稿者:まり
削除依頼
2013/09/22 16:55:24 (3jj3t7u7)
温泉好きの夫、それは別に構わないんです。
ただ、いつも義父母と一緒なので困ります。
お金を出して貰ってるから仕方ないけど、4人で同部屋なんです。
義父は60歳になったばかりで、当然まだアレは現役です。
この前も一緒に眠っていて目が覚めると胸を揉まれていました。
最初は夫の手かと思ったけど、夫が反対側で寝ているのが見えました。
部屋は間接照明で意外と明るく、義父の手の深いシワが確認できました。
浴衣は脱げると困るので、宿でも愛用のパジャマで寝ています。
ノーブラでも透けることはないので、その日も着けていませんでした。
義父は後ろから胸を揉みながら勃起した状態で腰を押し付けてきました。
寝たふりを続けているとパジャマのシャツを捲り、胸を直接揉み始めました。
そしてパンツにも、更にショーツの中にまで手を入れてきました。
声が出そうになるのを我慢していると、突然義父に声をかけられました。
私の目が覚めていて、我慢していることに気付いていたようです。
義父は夫と義母を起こさないように私を外に連れ出しました。
そして「これからも援助するから抱かせて欲しい」と言われました。
もちろん断りました。
でも帰宅後、私から会って欲しいと連絡を入れました。
それから義父とは身体の関係になりました。
夫と血液型も同じなので避妊をすることなくSEXしています。
夫とは月に1回程度、それも義理みたいな感じ。
でも義父は週に何度も訪ねてきては私を抱いてくれます。
派手な色やシースルーの下着をプレゼントされ、いつも着けてます。
夫は全然気付かないようで、そのうち義父の子を妊娠してしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハーレー
2013/09/24 12:49:12    (8H/wppdN)
良いじゃないですか!不特定多数の男性と交際するよりは安心だしヘソクリ貯まるし、服やブランド品も買って貰えるなら、トコトンお金を巻き上げ保険金の受取人も貴殿に変更しよう
3
2013/09/25 22:49:40    (K7Z7aYrw)
パートするより楽だと思ったのに、義父が元気過ぎて大変です。
でも義父から強く求められるので悪い気はしません。
恥ずかしい格好をさせられるのも慣れてきました。
4
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2013/09/29 18:20:27    (D61iPw/w)
義理のお父さんは、毎夜貴女を想い、センズリで我慢していたんだと思います。
恥ずかしい格好をさせたり、夏の暑い午後、義理のお父さんだけシャワーを浴び、汗や女性特有の分泌物が下着の中で蒸れた状態を好み、恥ずかしがる貴女のスカートをまくり、下着を、股ぐらの部分を大きく横にずらし、まさにしゃぶりつくすように、貴女の匂いや味を独り占めするかのように、、、ダメとか嫌とか言うと余計に興奮するのが目に見えるようです。身体がもたないほど責め立てる義理のお父さん、、羨ましいかぎりです
義理のお父さんを縛り上げ、口をガムテープで塞ぎ、もがくお父さん、恐怖にひきつる貴女を私のチンポで犯し、膣内射精をしてみたい感覚に襲われます、、、
5
2013/10/08 21:55:39    (bnzOAeJj)
すみません、コメントしてくれてたんですね。
しばらく見てなかったので返事が遅くなりました。

夫が留守の昼間に義父と二人で温泉へ行きました。
そこは水着を着用する混浴でした。
義父にプレゼントされた紐のような恥ずかしい水着を着て入りました。
平日の割にはお客が多く、目立って仕方なかったです。
義父と離れていると、やたらと声をかけらて大変でした。
メタルさんのコメントでその時のことを思い出しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。