ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/06 17:03:29 (itwdcvRr)
38歳、子どもなし。
夫は単身海外赴任、今は夫の実家に身を寄せています。義父母と一緒の生活です。
義父66歳、定年退職して毎日ひまでパチンコばかりしています。
義母68歳、まかない飯屋のお手伝いをしています。10時前に家を出て暗くなるまで働いています。

5月のある日、義母がお店に出かけたあと、義父は例によってパチンコに出かけました、と思ったのですが。それがま違いの初めでした。
お風呂掃除した後、シャワーを浴びいつものようにシャワーオナニーしていました。通販で買った独逸製の5㎝ソーセージも使って。
物音に振り返ると義父がにやにやして見ていました。心臓が止まりそうになるほど驚きましたが、もう隠せません。
「いつも、朝出て来るソーセージは、かずこの食べ残しだったのか。寂しいだろうが、お袋には見つかるなよ」
義父は優しく言い残してパチンコに出かけました。あの時の義父の顔、穴があったら入りたい気持ちでした。
しばらくすると、義父が「いいもの買ってきたぞ」、とデパートの袋を差し出しました。冷蔵庫に入れておきなさいと義父がいいます。
ずっしり重たい物でしたが、開けて驚きました。私が通販で買った物より太いジャンボソーセージが2本。義父は何も言いませんが、また顔が真っ赤になりました。

次の日、義父は義母下でていくのを待っていたように、あのジャンボソーセージを冷蔵庫から出してきました。
「かずこ、お義父さんがいいことしてあげるから、寝室に・・・」
私を待っていたのははち切れそうにコンドーム被せたソーセージ。義父はゼリーを使ってついに私のオマ〇コに無理矢理嵌めてくれました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/08/07 11:05:32    (20evWxe6)
穴があったら、では無くて 穴があるから入れて遣りなさい!

そんなに大きなソーセージが入るのならフィストファックも出来るでしょう!

次はアナルで遣るのも近いかな・・・
3
投稿者:(無名)
2013/08/08 19:13:13    (Z17rkJHe)
優しい義父さんですね。
4
投稿者:かずこ
2013/08/18 13:44:11    (XLQLDgWk)
近所のオジサン、レス有難うございます。

ご推察の通り、アナルでしております。

でも、フィストって分かりません。アナルより感じるのでしたら、義父に頼んでやってみたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。