ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/28 17:29:09 (tLgQ/WWF)
一年付き合って片親同士だし身体の相性もいいので妥協で結婚することにした。

挨拶に行ってびっくり、義母になる人は俺の筆卸の相手だった。
黙って知らないふりをすれば良かったがお互いびっくりしてしどろもどろ我慢できずに白状。でもそれが却ってよかった。次から次へと問題が起きたが最初が正直だったから最後までありのままでいられた。
初体験の話はすでにして有ったので(結構具体的に)大きな問題にはならなかったけれど問題は義兄の嫁。俺の元恋人。
2個上の義兄と俺はは昔同じ競技をしていて先輩、後輩で競争相手だった。
応援にきていた彼の母親つまり義母にごちそうしてもらったりしているうちに俺がのめりこんで初体験。その時付き合っていた彼女はそのことで義兄になった先輩と情報交換しているうちに相思相愛。
問題はおれが元彼女とも関係があったって事。これは揉めるなと覚悟はしたが、このことが原因で競技をあっさりと止めて一切顔を出さなかった俺を逆に評価していた義兄はあっけなく賛成。でもそこにはほかの目的も...俺の姉ちゃんは義兄の恋人とかではないが初体験の相手で今は出戻り。

とりあえず落ち着いて彼女が我が家に挨拶。
こっちの方が大問題だった。彼女は大学時代に小遣いを一切もらわずアルバイト。アルバイトの相手が俺の親父。要するにパパ。
パパがいたこと自体は聞いていたから問題ないが親父が相手だと少し複雑。気持ちの問題とかではない。スケベな親父がなにを考えるかだ。
彼女曰く大丈夫。うまく逃げるから。
これで親同士が会ってみたらセフレだった。なんてなると安物のドラマになるんだけれどそこまではいかない(今でも十分胡散臭い)

無事結婚はしたが今はみんな微妙な関係。
やることはやってるけれど気が付かないふり。とりあえず俺は元カノとも義母ともやったし義兄は姉貴とやっている。勿論親父は嫁とやっている。おまけに義母ともできたようだ。というより親父の恋人と義母の恋人がセフレでスワップ仲間。
新たな事実も発覚。
親父は夫婦交換パーティーに姉貴を連れて参加したようで流れで姉貴ともやっちまったそうだ。それを聞いたのは酔っぱらって俺に迫ってきた姉貴から直接。逆に義母と義兄も多分やったと嫁の話。これも酒のせいらしい。

要するにやってないのは俺と姉ちゃん。そして義兄と嫁と言う事になるがそういう目で見ると嫁と義兄もなんだか怪しい。俺は姉ちゃんとする気はさらさらないがこんな調子だと危ないかもしれない。
結局は俺は親父の嫁は義母の淫乱な血筋と好みを強く受け継いだから生まれた状況。しばらくは子供は作らないつもりだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/28 17:35:28    (b1neOag/)
そんな話あるわけない
3
投稿者:(無名)
2013/08/28 18:25:02    (5PjWJO1.)
人口4~5人の島の話か!
4
投稿者:けん
2013/08/28 18:51:16    (Ho6Ea56G)
2、と一緒。妄想だね。ありえない。
5
投稿者:he
2013/08/28 20:28:55    (tLgQ/WWF)
あり得ようがあり得まいが面白ければいい。
実況がかけてなければただの紹介。
論理的に果たしてなければそれはそれでいい。
こんなところに書くやつで本当のことを書く方が珍しいだろ
6
投稿者:he
2013/08/28 20:31:35    (tLgQ/WWF)
ちなみにheは俺、書いた本人
8割ほんとなんだけどね
7
投稿者:(無名)
2013/08/30 10:24:00    (uxQp5JLF)
面白ければいいというのは賛成。

読んでてややこしいだけで面白くなかった。
8
投稿者:(無名)
2013/08/30 11:26:04    (NJRF/bNE)
でたらめにも程があるな


因みに 何の競技かな?
9
投稿者:本人
2013/08/30 11:58:09    (kfeumTta)
面白くないという意見に賛成。
自分で読んでもつまらん。
みんながここに何を期待して読みに来るのかをくるのかを少し知りたかっただけ。
マス掻くなら相姦とかの本流に行くだろうと思って。

ちなみに競技は屋内で基本的に個人でするスポーツ。具体的に書けと言われても書かんよ。差し障りあるし。多分来ないから。

今の興味は姉貴の子が誰の子かと言う事だけ。
自分の所は作る気もないし、仕事しなくても自然死するまでの蓄えはもうできたから欲もない。
妻も同業だが多分俺よりもってると思う。

実際俺が競技を止めたのも今の仕事が面白そうで儲かりそうだったから。

反応を見て消そうと思っていたんだがここは消せないみたいで(研究不足?)放置する。
多分ここに来ることはないと思う。近親性交は否定しないし江戸時代までは普通にあったことだから変だとも思わないが興味がない。というか外に行けばいくらでもいるのになんでわざわざ身内をと言う感じだ。
騒がせて済まなかった。

俺の周りの奴らも似たり寄ったりだと思うが少しだけ特殊な世界だからそう感じるのかもしれない。
10
投稿者:のび太
2013/09/02 23:00:04    (BLkNkXtw)
だめだ。
人間関係がぜんぜん理解できん。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。