ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘と

投稿者:こーじ
削除依頼
2013/07/21 03:26:23 (chvg6s5k)
娘と関係を持ってしまいました。

僕(34)妻(43)娘(19)です。

妻とは再婚で、娘は妻の連れ子です。

娘が思春期の延長で妻と対立しています。

妻の方が口が達者なので
娘は、いつも負けてしまい

部屋に籠ってしまうので
話を聞いて、慰めてあげるのが
僕の役目になっていました。

ある日のケンカ後
娘の部屋で、話を聞いてあげて
頭を撫でながら、抱き寄せたところ

顔が近づいた時に、思わずキスをしてしまいました。
娘も拒否することなく、グッと腰に手を回して
キスを続けてきて、そのままの流れで
関係を持ってしまいました。

いけない事とはわかっていますが
若い体を知ってしまうと、後戻り出来ない。

肌の張りや挿入したときの感触
妻の体とは、比べ物になりません。

最近は、妻と娘がケンカすることはなくなったのですが

僕との関係が、ずっと続いています。

妻は、平日は午前仕事で
土日はフルで仕事に行っています。

なので、土日は
娘と二人で、ずっと抱き合ってしまうようになりました。

娘は、この関係を親しい女友達に話してしまったらしく

僕は、脅迫されるようになってしまいました。

金銭の要求ではなく、体の要求。

いまのところ、何かと言い訳をして
逃れてますが、この先どうなってしまうのか。

妻にバレてしまうのも嫌
娘と関係がなくなってしまうのも嫌
女友達は、抱きたいけど脅迫されるのが嫌

都合良すぎる自分に、いつかバチがあたります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2013/07/21 04:06:25    (.EI6Lb9n)
女友達は身体を要求、ってどういうことですか?
3
投稿者:こーじ
2013/07/21 06:24:27    (chvg6s5k)
takeさん
僕と体の関係を求めてきています。
4
投稿者:(無名)
2013/07/21 08:07:55    (RgDLlxzw)
義理の方に書いたほうが良いよね
5
投稿者:
2013/07/21 11:15:37    (s9qLhAXX)
義理に?
6
投稿者:ヤマ
2013/07/21 11:27:48    (tOCkAKkN)
ここが義理でしょ?
7
投稿者:(無名)
2013/07/21 12:46:56    (10H1yrc7)
娘とその女友達をレズらせて脅迫を無かったことにさせる
ついでにそれに参加して3P

…という
エロ漫画的ストーリーを考えたw
8
投稿者:take   take_engine640
2013/07/22 03:37:52    (h1eg8QXq)
その友達は、なぜカラダを求めて来てるんでしょうか?ちょっと不思議ですが…。興味あるってことですかね?
9
投稿者:
2013/07/22 16:29:38    (A5z49hNP)
妄想だからです
10
投稿者:
2013/07/23 14:14:16    (oOEe71fJ)
こーじ

娘のあやと関係をもったのか?
義理とはいえ、娘と関係をもったの?

でも、あや処女じゃなかったでしょ。

実は、

あやは分かれた前の父親に中学2年生の時に犯された・・・

それが原因で別れたのよ。
あやは父親の子を妊娠し、中絶もしるのよ。
あやとそんなにしたいなら、しなさいよ。

こーじさよなら、バイバイ。

あなたの代わりの男の所にいくわ。
荷物はあした運び出すからね。



11
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2013/08/26 09:59:53    (7eWhmmYz)
混ざりたいぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。