ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/15 21:59:20 (fy3tYCHq)
久しぶりの同窓会、家のことは主人に頼んで帰ってきま
した。
1日は実家に泊まり、同窓会が終わったあと、仲良しだ
った女子7人で旅館に泊まりました。
久しぶりに飲んでおしゃべりして楽しく過ごせました。
 
酔っ払ったせいか、わたしは秘密を打ち明けてしまいま
した。
私、むこうのお義父さんとしちゃったんだよね・・・。
えー!?みんなにびっくりされました。
でも、そのうち2人の子が、実は私も。私もそう。って
言い出したんです。
結局、同居の4人のうち3人までがお義父さんとHして
たみたいなんです。
こんなの私だけだって思ってたので、こっちもびっくり
です。
 
私たち3人で話では、
旦那の親なんだから雰囲気は旦那と似てて、旦那よりも
っとやさしい。
50代でもHはけっこういけるし、それどころか行かさ
れてしまう。(3人とも旦那で行ったことない)
浮気のようなリスクは感じない。
、、、こんなふうに一致してました。
みんな、へー?って聞いてたけど、そうかもねみたいな
雰囲気もありました。
 
でも、世の中、けっこういるもんなんですね。久々の里
帰りでちょっと安心できました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/07/16 14:01:26    (Yzr9ATvB)
義父って、好きになった男性の(男)の部分(遺伝子)しか
持ってないからね。
(あなたの旦那は、苦手?な義母の遺伝子も持ってるから)

私の子供の嫁も…
いつかは、抱けるかなぁ。

3
投稿者:愛美
2013/07/18 09:08:45    (1HC1z42C)
結婚5年目の30歳専業主婦です。
私も義父と関係しています。
まだ子供ができず主人とも励んでいるのですが
淡白な主人の行為より、義父の執拗な行為が好きです。
義父も52歳になりますが、主人よりもタフで私の
感じる部分を執拗に責め何度もイカされます。
今はピルを飲んで、義父のすべてを受け入れています。
4
投稿者:人妻
2013/07/21 07:30:33    (9zvXOirp)
私もお義父さんとエッチをしてますよ(^o^)お義兄さんや義弟ともエッチしています。たまに4Pになる時も有ります(*^^*)3人とも主人より太くて長いんです(*^3(*^o^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。