ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:ヤス
削除依頼
2013/07/15 04:18:10 (F0FTQO9s)
先と投稿させていただいた者です。

嫁が入院しました。夕べ義母と二人で夕食を食べている時に自然と子供の話になり、義母が、私寝かしつけるからと言ったので、覚悟を決めて義母に言いました。

『お義母さん、俺隣に一緒に寝たらやっぱ嫌ですよね…?』と。固唾を飲み込み、義母の回答を待つと、義母は『いや、私は別に構わないけど…◯◯◯が怒るんじゃないの?』と言ったので、咄嗟に、何かある訳じゃないのに大丈夫ですよ…!って言ってしまいました。

すると意外にすんなりOK!心臓がバクバクして、この時間まで全く眠れませんでした。

今義母は私の隣で寝息を立てて寝ています。

先程の私の行動というか、成果を書きたいと思います。

子供を、寝かし付けた義母はしばらくひそひそ声で私と話していました。近所の人の話や、噂話、親戚の話などを私に散々話した後、静かに眠りに落ちました。
義母が眠りについてから一時間ほど経過した後、お尻を私の方に向けるように寝返りを打ったので、心臓が飛び出るほどドキドキしながら、少しだけお尻を触ってみました。
起きる様子がない義母を確認して、徐々に大胆になで回してみました。
義母のお尻をなで回しているだけで、私のアソコの先がヌルヌルになっているのがわかりました。
我慢出来なくなった私は、下半身を全て脱ぎ、左手で義母のお尻をなで回しながら、右手で自分のモノをシゴきました。
時間にしてほんの数秒で果てました。
果ててから20分ぐらい経った後にまた勃起してしまい、また同じようにお尻をなで回しながら再び数分で二度目の射精を迎えてしまいました。
しかし起きないものですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/07/15 05:57:54    (juMXfW7o)
おっぱいは触らなかったのですか?


3
投稿者:たかし
2013/07/15 06:22:42    (mwmpwX4k)

馬鹿だな遣っちゃえよ!
遣って欲しいんだよ
今日こそチャンスだよ
4
投稿者:(無名)
2013/07/15 12:30:19    (4KgetURW)
それは興奮するね
5
投稿者:熟好き
2013/07/16 07:44:32    (TucuiQSm)
興奮しますね~その後が凄く気になります。義母さんは、どんな感じの熟女か教えて下さい。
6
投稿者:みかめ ◆tTqnEfVAPo
2013/07/17 06:19:24    (zkYrK6B0)
お尻なでても目が覚めなかったの?

寝た振りしてたんじゃないのかな~~

朝、義母さんが起きる前に早めに起きて、わざと、勃起したちんぽ出したまま寝た振りして

義母さんの様子を覗ってみたら?

義母さんからの誘いならトラブルなんかありえない。

次回が楽しみだな~~^^


7
投稿者:ヤス
2013/07/17 19:18:33    (gBqxOI4A)
すみません、実は妄想でした。長文でシリーズ化申し訳ない。
8
投稿者:たかし
2013/07/18 07:26:11    (orDk1Lvk)
チャンスがあったのに遣らないなんてって思ってたけどやっぱり妄想か!             
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。