ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の嫁

投稿者:義父 ◆1J1JFc./VI
削除依頼
2013/07/12 18:50:27 (itTRq31N)
私50歳
息子〇8歳
息子の嫁〇6歳
できちゃった婚です。
子供を産んでから毎日家にいる嫁(息子の嫁)は、知り合いから出店の手伝いを頼まれ、3日ほど夜間手伝いをして、現金をもらって喜んでいて、土曜日に買い物に付き合いました。
まだ未成年なので私は運転手であっちこっちと走り、久々の買い物で足が痛いと言っていたので、家に帰ってから、マッサージをしてあげました。
初めは足の裏をマッサージしていたら、嫁が『肩と背中もお願いします』
と頼まれ、嫁はうつ伏せになに、私は馬乗りになり肩からマッサージし背中をマッサージしていて邪魔な物が『ブラが邪魔だから外していいかな?』
嫁『あっ、Tシャツも抜きますか?』
私『じゃ、オイルマッサージするか?』
嫁『えっ、出来るんですか?オイルやってみたかったんです(笑)』
私は、台所にオリーブオイルを取って来て、手にオイルをつけてマッサージを始めました。
嫁はオイルマッサージが気に入り『お父さん、骨盤は出来ますか?』
私『出来るけど、下も脱がないと出来ないよ』
嫁『そうですよね(笑)』
そう言うと、何のためらいもなく、すっと立ち上がり全裸になり、またうつ伏せになり『お父さん、お願いします』
私は、今時の娘は恥じらいが無いのか?と思うほどでしたが、私の股関はたまりません。
お尻の割れ目から、性器が丸見え、お尻を左右でグリグリの回すとアナルはモロ見え、陰部はビラビラが。お尻の下をマッサージするとアナルの周りをマッサージし陰部の周りもマッサージすると、嫁はお尻を突き上げて『お父さん脚のマッサージもお願いします』といって四つん這いになり陰部を見るとオイルと思ってたら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/07/12 21:10:13    (nb5UT78J)
我慢汁だったんですか?
3
投稿者:(無名)
2013/07/13 05:12:17    (0sMoKJWv)
続きは…?
4
投稿者:義父 ◆1J1JFc./VI
2013/07/15 14:41:07    (b/sKi98p)
続きを書きます。
オイルと思ってたら、糸を引いて下に落ち、もしかしてと思いアソコ周辺をマッサージを始め、指を一本入れ、ゆっくりと膣壁を一周しながら、二本に…三本その頃には、声を押しころし(ウッ…ウッ…)と声にならないよにこらえてましたが、指を四本にして激しくピストンすると(ウッウッウッ)と早くなっただけだったけど、指には白濁した万汁が付き音も(クチュクチュクチョクチョグチョグチョヌチョヌチョ)と声より音が凄く、指を抜くとドロッと精子みたいに出て来た。
私は、嫁アソコを拭いて、自分の手を拭いて私は嫁に『お風呂に入ってオイルを流してきなさい。』と言うと『じゃ、お礼にお父さんの背中を洗ってあげる。』と私の手を引いて、お風呂に入り、スポンジにソープを付け洗い始まり、『お父さんは座ってと言って、嫁は全身泡まみれで私の膝に座って来ました。、対面座位で、勃起してる私の物はツルと嫁の中に『あれ?はいちゃった(笑)』と言いながら、腰を振る嫁は、私をそのまま押し倒して騎乗位になり激しくピストン私が『いく』と言うと、抜かないで、射精したのをアソコで確認して深く腰を下ろして『私のマッサージは気持ち良かった?』と
私はあっけにとられ『気持ち良かったよ』
嫁『本当に?またして良い?やだ、エッチじゃなくマッサージだからね(笑)』
それから、月1のマッサージをしてます。
あくまでもマッサージなんだそうですよ?
嫁は、感じてるけど声は出ないそうです。
息子とのエッチは作り喘ぎ声で、私とは、マッサージなので普通で楽なんだそうです。
5
投稿者:孫々 ◆qG2klAbFag
2013/07/17 17:53:58    (FFOpS55P)
二人目の孫の誕生も近そうですね。(^_^)
6
投稿者:メバル
2013/07/21 07:56:03    (yDZm7mGh)
羨ましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。