ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:佳祐
削除依頼
2013/07/05 00:30:40 (xcTSvkSC)
小2の時、母が死んだ…中3の夏休みに親父が一人の女性を連れてきて「この人と結婚したいんだけど…」と言った。俺が高校入学と同時に二人は結婚し親父と義母(良美32。前夫とは死別)と俺の3人の生活が始まった。当然、新婚夫婦の夜の営みもあるわけで俺は覗いてオナニーをしていた(笑)。そんなある日、親父が出張で2日ほど家を留守にする事になった。俺は学校から帰り宿題を済ませ日課のオナニー(オカズは以前、ベランダから盗んだ良美さんのパンツ)。逝くのとほぼ同時に「佳祐さん、晩御飯ですよ~」と良美さんが声をかけながらドアを開けた。俺はチンポと吹き出した精液、良美さんのパンツの3つを同時に隠そうとして何一つ隠すことが出来なかった…良美さんは黙ってドアを閉めドアの外から「ごめん…冷める前に御飯食べよ…」二人は無言で夕食を食べ、食べ終わった後「気にしないで…若いんだから当たり前の事。これからドアを開ける前に声をかけるね…」俺は無言で自分の部屋に戻った。しばらくしてドアをノックする音「佳祐さん、入って良い?」「どうぞ」良美さんが部屋に入ってきた。「あのパンツ…私のでしょ?…返してくれる?」「ごめんなさい…」俺は号泣してしまった。「大丈夫よ…泣かなくて良いよ…」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佳祐
2013/07/05 00:52:36    (xcTSvkSC)
良美さんは優しく俺を抱きしめてくれた、俺も良美さんを強く抱きしめた。しばらくして良美さんは「苦しい…そんなに強く抱きしめないで…」俺は良美さんから離れようとしたが良美さんは「離れないで…」キスしてきた。「優しく抱いて欲しいの…」「女を知らないんでしょ?私で良ければ…」夢中で良美さんの体を貪り良美さんも応じてくれ良美さんと一つにつながった。その日から良美さんは俺の「性の家庭教師」になった。
3
投稿者:きみこ
2013/07/05 12:53:59    (X.y07ONK)
私は実の子が私の下着でオナニーしているのをバッチリと見てしまった経験があります。
可愛そうになりました。あの子が実の子でなかったら、同じことになっていたと思います。
私は自分の下着で遊ばれるのに興奮します。
独身のころ干していた下着を何度も盗まれました。でもあの下着でどっかの男性がオナニー
していると想像したらすごく興奮しました。
いまも息子は私の下着を使っているようですが、知らないふりをしています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。