ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/19 18:34:16 (Nyzb22ZW)
いとことの体験を告白します。
私♂45才・K 子39才独身で社長である。私が○阪市に出張の時、久しぶりに会おうと言うことになり居酒屋で待ち合わせ後、世間話から始まり最近の話しにお酒も大分入り二人ともほろ酔い気分!K 子が「今夜どこに泊まってるの?一人?」
俺は二人で来てるけど?「同じ部屋なの?」と聞いてくる。「部屋は別々のシングルだぞ!泊まるか?」と冗談まじりに返すと、「じゃあ朝まで飲もう!ただ別のホテルでね」と笑顔で答え携帯を取りだし電話を・・現在A M 3時。「K子 ですが、お部屋空いてますか?今からチェックインしますから」大○市では?全国でも有名なお高いホテルに?それかは腕を組恋人みたいにホテルへ。部屋へ入りワインで再度カンバイ!お酒も進みHな話しへ・・「時効かな!10年前に家出して1週間俺のアパートに泊まり混んてベッドに二人で寝てたよね。あの時、ムラムラ来ちゃって少し胸触ってたんだ。」「触ってたの知ってたよ。胸だけで良く我慢したね」と、知っていたんだぁー
笑あの時H迫ってたらどうなってたかな?「多分・・受け入れてたと思う。好きだったしH望んでたのかも」その後・・キスをしながらお互い服を脱ぎ捨てベッドイン!何度かk子もいき・・私も・・「中に出して!」の声。K 子の中でいってしまった。次の日は空港まで見送りにきてくれて「また、Hしょうね」
と耳元で囁く。あれから三年、月に一度出張と言う名目でつずいている。お互い身体が妙にマッチするのはいとこだからなのだろいか・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆Tegn1XdAno
2013/06/20 13:44:19    (v2VH.Iz8)
はるさんと従妹の K子さん、御二人に幸あれ!
カンバイ!!!
3
投稿者:take   take_engine640
2013/06/22 23:44:25    (fPyQmOG2)
いいですねー。
楽しくエッチな関係が末長く続くよう…
もちろん、また投稿お待ちしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。