ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:としお
削除依頼
2013/06/11 00:35:09 (yzP8Bch5)
62歳の義母(妻の母)を無理矢理犯してしまいました。
豊満なオッパイに我慢できず押し倒して服をめくり上げ、
乳首にむしゃぶりつきました。
あとは理性が吹っ飛ぶままにズボンを下げ、パンツ1枚に
したところで自分は全裸になり、義母のパンツを脱がせて
あそこを舐めまくり、一気に貫きました。
義母の生マンは気持ちよすぎて、すぐにいってしまったけど、
抜かずにそのまま3回射精しました。
ハメながらディープキスをしたりしているうちに義母も心を
許してくれたみたいで、義母に憧れていたことを打ち明けたり
していたら受け入れてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/06/14 21:43:49    (6baziJmg)
めちゃいいですねヾ(^▽^)ノ羨ましい
3
投稿者:kkk
2013/06/15 13:59:05    (BJmx9O9X)
豊満なおっぱい・・・拝見したいですね、体型とともに・・
4
投稿者:研一
2013/07/02 08:03:24    (QALe87Fc)
女の性欲、歳は関係ないね。
妻の母も65くらいだと思うけど、まだまだいける。

義父も70近いけど、結構元気でたまに義母を抱いてるんだろうな。

俺の妻が35歳でやっと妊娠して、義父も義母も大喜びしてたけど、
妊娠がわかってから妻は、当然だけど俺を拒否。

そんなんで不自由してた頃、仕事で出張した帰りに俺一人で妻の実家に寄った時、義母の表情にエッチっぽいものを感じて。
義父は釣りに出かけて2~3日は帰らないと義母。

自然と、というか平静を装いながら義母と仲良くしてしまった。

以来、出張の帰りと義父の留守が重なった時には、実家に泊まることにしている。
5
投稿者:(無名)
2014/06/11 19:03:25    (OAf0crW2)
ネットで一枚数百円
ボッタにもほどがあるー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。