ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/11 10:33:13 (IGls8zGv)
姪っ子の千尋(高2)と会ったのは、千尋が小3のとき。
家内との結婚が決まり、その時からよく懐いていました。
家内の実家へ行くと決まって「一緒に寝る」と同じ布団に入ってきました。
千尋が小4のある日、千尋を一晩あずかることになり、夕食を済ませ風呂に
入っていると千尋も入ってきました。
膨らみかけの胸に思わず勃起してしまいました。「伯父ちゃん、どうして?」と
聞くので「千尋が可愛いから」と正直に伝えると「ママがパパにしてあげるように私も・・・」と
勃起を握ります。「パパとママはどんなことするの?」「凄くエッチなこと。でも千尋は
伯父ちゃんが好きだからしてあげる」と亀頭をペロペロしはじめました。
「千尋もエッチなことするの?」「うん、オナニーする」学業成績もよく細身で可愛い千尋に
「絶対に内緒だよ」と千尋との関係が始まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うぉー! ◆ujkI/1F6sE
2013/06/12 07:57:21    (plpYNU2W)
続きをお願いします。m(__)m
3
投稿者:悪伯父
2013/06/13 10:17:55    (ULryNmIE)
うぉーさん
ありがとうございます。

千尋はショートヘアでスレンダーな女の子です。
それから月に一・二度あずかる機会があり、秘密の関係を続けました。
勉強も良くでき「ママに伯父ちゃんに勉強をしえてもらう」といって
週1でやってくるようになりました。そのおかげで成績も一層良くなり
両親と私の家内からも信頼されるようになりました。
小6でようやく初潮を迎え、体つきも大人びてくる頃には性の知識も
ふえ「初体験は伯父ちゃんと・・・」というようになりましたが「まだ無理」と
手コキ、フェラ、クンニだけでした。この頃にはクリトリスで「イク」ことも
覚え、手コキでは私を焦らすようになりました。初めて「千尋の口に出して」
と口内射精をした時は異常な興奮を体験しました。
可愛い姪っ子が体を震わせながらイク姿も本当に興奮します。
4
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2013/08/26 10:09:14    (7eWhmmYz)
生で拝見させて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。