ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/07 20:03:35 (mOpx5u7Q)
社会人二年目24歳独身彼女無し暦1年半。
最近、ある衝撃的な事実が密かに知らされ、新たな秘密が生まれた。
5月連休中、久しぶりに亡き母親の実家に出向いた時のことだが、
酒宴を終えて皆が寝静まった夜半過ぎ、誰かが僕の布団に入り込んできた。
それは何と、叔父の奥さん、つまり義叔母の麻美なのだった。
叔母が甥を夜ばいしてくるとは流石に予想外。但し酒に酔った麻美は危ないほど性的ガードが甘くなる性癖ではあったが。
勿論二人声を押し殺し合ってセックスしたのだが、互いに絶頂に昇り詰め終えて余韻に浸りながら愛し合っている時、麻美が甘えるような口調で思わぬことを言い始める。

「娘の麻央のことなんだけど…あの子の父親はセイちゃん、あなたね?」
「えっ?!」
「あの子、母親のあたし似だから周りは殆ど気付かないみたいだけど、あたしには判るの。ウチの人(叔父)に似てるところが全然ないのに、セイちゃんには何となく似てると前から思っていたの。でも今日久しぶりにセイちゃんに逢って確信したわ」
「…」
「セイちゃん…怒らないし誰にも言わないから正直に言って。もう十年前になると思うけど、あたしを犯したのね?」
「…」
「十年前って言ったらセイちゃん中学三年生くらい?…丁度ウチで預かっていた時よね?」
「…うん」
「あたしには勿論中学生のセイちゃんとセックスした記憶なんてまったくないのに…どんな状況でしたの?」
「…酒に酔って寝ちゃった後…」
「やっぱり…。どうしてそんなこと…?」
「…勿論叔母ちゃんのこと大好きだったからだけど…スカートが捲れて凄く奇麗な太腿とパンティの殆どが見えてしまっていたから。それに僕に異様に冷たい叔父貴が憎かったから…」
「そうだったの…。もっと早く言ってくれればよかったのに。正直に言うとね?…あたし、セイちゃんがあの子の父親で好かったと思ってるの。だってあの子とっても素直で可愛くて、賢いしすごく勉強できるのよ。ウチの人と鳶の親に鷹が生まれたって話し合ってたくらい」
「でも、いつかバレるかも…」
「そうなったら仕方がないわ。覚悟を決めるだけよ。ウチの人も過去に何度か不倫の前科があるしね」
「じゃあ…もう一回していい?」
「あたしもぉ…!」

結局明け方近くまでセックスを繰り返し、何度も絶頂に狂い合った。
然もすべて膣内に直に注ぎ込ませてくれた。声を抑えさせるのは大変だったが。
麻美は僕に彼女が居ないと知ると恋人ができるまでの代役と言って自ら愛人関係を申し入れ、最低でも毎月一度愛し合うことを約束し合った。
幸い高速を飛ばせば僕の自宅から2時間余りで着く。
麻美は現在37歳、顔はそこそこの美人で微笑んだ顔がとても魅力的。
顔だけで言えば国会議員の丸○珠代にやや似ており、少し可愛くしたイメージ。
そして何より僕を惹き付けて止まないのは、彼女のむっちり色香に溢れる凄い身体。
この麻美の身体の虜になってしまっている僕の頭の中は、現在彼女のことで一杯。

先週末、娘が麻美の実家に泊まりに行き、叔父が出張で留守になったと言って麻美が僕の部屋に泊まりに来た。
この時初めて好きなだけセックスして愛し合い、麻美を何度も悶絶に追い込むほど絶頂に狂わせた。
勿論僕も出し尽くすまで直に注ぎ込み、或は飲み干してもらったことは言うまでもない。
セックスの合間に何度も「凄い…!」と口走っていた麻美は、この時新たなことを申し入れてきた。
一つは、毎月一度では我慢できそうにないからと隔週の逢瀬を求めてきたこと。
泊まれるか泊まれないかはその時の状況次第として、例え数時間でも愛し合いたいと。
そしてもう一つは、子供をもう一人産みたいと叔父に申し入れてあるとのこと。
つまり麻美は、僕の子種でまた妊娠したいと考えているのだった。
叔父は娘を自分の子供と微塵も疑っておらず、勿論大賛成しているとのことだが、僕は複雑。
ところが麻美自身は実にあっけらかんとしたもので、「同じ子種じゃなければ逆にバレちゃうじゃない」と言うのだった。
次回愛し合う予定になっている日は、麻美の排卵日に近い。
さて、どうしたものか…。考え中…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/10 12:50:14    (dfafrD0m)
やるしかない
3
投稿者:なに言ってんの ◆MDF3dkxBR2
2013/06/12 10:22:31    (plpYNU2W)
最高じゃん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。