ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/04 20:53:35 (lPHNjYXw)
和子の腹がパンパンに成っていた 臨月を迎えていた。無事に女の子を産んだ美海(みう)と命名した。スナックを知り合いの女性に来て貰い臨時ママに お金と伝票を閉店前に俺が行く事になった。1カ月近く禁欲してる 俺と和子 子育てを忘れたと言いながら 美海の事に付きっきり 俺ゴムを購入してきて和子に言った。 誘ったら待ってましたと美海を側に寝かし 欲求を我慢してた2人がくんずほぐれつで、もつれ合いながら貪る。言葉は要らない出したザーメンの量を見れば分かる。もっと早くしても良かったのにと言いながら ゴムを変え2連発 すっきりしてスナックに行くと ママが若い女性が来たわよ和子さん知らないと言うと帰ったわ 子供連れてたとも言った

それから間もなく 何時もの用に閉店前に行き帰る支度をしていると恵美が子供を連れて来た 俺に話が有ると言った

ママと恵美を車に乗せママを送ってから 車の中で話を聞いた 恵美は戻りたいと「俺」子供はどうする?「恵美」一緒に「俺」虫が良すぎるんじゃぁない?「恵美」お金入れないし 女遊びはするし ミルク代も苦労すると泣いて訴えて来るが 「俺」お前が選んだ道だろうと突き放した。今住んでる所は教えたくないから 恵美の住んでる家を聞いて近くまで送ってやった。マンションに帰ると和子が何時もの時間より遅いよ まさかママと?バカ言え!恵美が子供連れて来たんだ。和子が、でどうしたの?
恵美が俺の所に戻りたいと言ったから、断って住んでる近くまで、送ってたんだ。今のとこ知られたく無いだろうと、和子を抱きしめると、和子は俺の口に唇を合わせ舌を絡ませながら、俺のズボンを脱がしパンツを下ろし肉棒を口の中に収めて元気にさせる。あなたありがと 娘から、あなたを奪ったと思うと心が痛むけど恵美はあなたを捨てた女だから、断って正解よ。あなた抱いて 強くよ! 話聞いてると 切なくて、思いっきり突いて 美海の為にも あなた離さないで! もう1人産んでも良いから あなた生で子宮に一杯かけて! あなたの愛受け止めるわよ!わたしの愛するあなたで居て 和子の密壺の中に肉棒を入れたまま和子を抱きしめ 眠りに着いた。美海の鳴き声で目が覚めた。和子は美海の子育てに追われ、朝飯を作っていた。年が離れてるが、何時までも仲良く、こんな夫婦がいても可笑しくないと思う

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:男女腰体造
2013/06/04 23:37:26    (YIFU1cnw)
釣り?
3
投稿者:判らん
2013/06/07 15:02:39    (KhzXD9uW)
どこから来はったん?チャイナ?
ちゃんと日本語のお勉強してね。
文章ヘタすぎ。
4
投稿者:タピオカ
2013/06/13 23:28:08    (CbB/24H6)
読み辛いわりに内容が陳腐。
先ずは国語のお勉強をやり直してからだな。
句読点くらいちゃんと打とう。

5
投稿者:ta
2013/08/02 16:31:38    (wYNWrLBS)
意味がよくわからん  もうちょいましな文章かきな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。