ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/04 08:13:14 (I.P/mnUN)
兄は昨年9月から単身赴任中
兄は俺の3つ上で38歳
奥さんのエミちゃんは俺より3つ下の32歳
中古マンションを購入して半年も経たないうちに転勤

エミちゃんは一人で暮らしている
そのため、何か困ったことがあると携帯が鳴る

家を訪ねると薄着だったり
ノーブラだったり
まぁ、家の中じゃ・・・そんなもんか
最初はそう思ってた
だけど、違った
誘惑だった

必要以上に近寄ってきて
こりゃ、誘惑だな?って思っていたが
気がつかないフリをしてた

先々週の土曜日
冷蔵庫を買い替えると言うので、初めて俺の車で出かけた
ミニスカートに胸の開いた服、ブラの紐見えてるし…
「エミちゃん、今日はカワイイ服だね~」
「ホント???ちょっとお洒落してきたんだぁ」

冷蔵庫を決めて、配送の手続きを済ませると
「裕ちゃん、ランチバイキングに行こう!」
ホテルのランチバイキングで終始、ご満悦のエミちゃん

「まだ、時間ある?」
「あるよ~」
「どこか行こう…一人じゃ、寂しくって」
「じゃ、俺とホテルでも行く?」

無言になった

「ごめん、冗談だよ。冗談!」



「私でもいいの?」




「さんざん誘惑してきたクセにぃ~」

「だって、裕ちゃん優しいんだもん」


ホテルに着いて手を繋いで歩く
エミちゃんが少し震えていた

「シャワー浴びておいで…」

エミちゃんがバスタオルを巻いて髪を上げて出てきた
軽くキスしてから
「ベッドで待っててね」

シャワーを浴びて出てくると部屋が暗くなっていた

「エミちゃん、寝てるの?」


寝てるハズもない

ベッドに入ってキスをしてやる
舌を絡ませて激しいキスになる
バスタオルを脱がすと
「恥ずかしい・・・」
小さな胸は大好物
乳首を舐めたり軽く噛んだりすると
小さな声を出して感じてた

アソコを舐めてやると、すぐに大洪水
「エミちゃんの体はエッチなんだね~」
指入れしてやると喘ぎ声を出して感じてくれた

俺が上になる形で69してから
「もう、入れたい・・・いい?」

「ゴムはしてくれないの?」
「兄貴ともゴムしてるの?」
「ううん・・・」
「じゃ、このままで」



ゆっくりゆっくり
奥まで入れるのを我慢して焦らす
一度、抜いてやると

「どうしたの?」
「やっぱり、中に出したらマズイから」
「うん。ありがとう」




「裕ちゃん、大好き~!気持ちいい~」

もう、エミちゃんは俺の奴隷決定!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/05 22:43:13    (tCdgU69J)
羨ましい限りですな(笑)
3
投稿者:(無名)
2013/06/06 23:47:07    (b6eW0Jl/)
子供が居ないのに 別居するって どういう夫婦なのか?
なんて思ってしまうね
4
投稿者:裕二
2013/06/07 06:55:00    (gGADfogX)
中古マンションを購入したことと
奥さんも仕事してますからね~

子供を授かるまでは、仕事は辞めないって言ってます

単身赴任中だし
なかなか子供も授からないでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。