ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/01 13:46:34 (Ocyi1Tub)
これも兄貴の嫁さんは血が繋がってないけど
近親相姦なのかな?
兄貴は50歳で兄貴の嫁Mさんは俺より5歳も下の42歳。
3年前に兄貴の家に顔を出した時に
『まだ帰って来ないから上がって待ってて』と
言われて家に上がり待ってたら
『食事して待ってなよ』と誘われ
俺の嫁も当直で不在だったので、
ご馳走になってたのですが兄貴からメールで
「天候不良で飛行機が欠航で出張先から帰れなくなった。」と
嫁のMさんにメール。
『じゃあ悪いから帰るよ』と言ったら、
「どうせだから飲んでいきなよ」の誘いに
そのままMさんと飲み始めちゃって
酔っぱらって兄貴の嫁Mさんを抱いちゃいました。
子供を産んでから、ほぼセックスレス状態だったらしく
欲求不満で一度抱いたら求めて来るのも凄くて、
私も人妻で、それも兄貴の嫁さんと禁断の近親相姦で
めっちゃ興奮してか自分の嫁さんなら
一晩で一回しか射精しないのに
朝まで数えきれないくらい(最後は空砲)求めて、
やり続けてしまいました。
それからは、お互い周りの人目を盗みながら会っては
Mさんの欲求に応えてあげて(こっちは火遊び感覚)
2年経過した頃に兄貴と嫁のMさんは別居して
3年目の今年、兄貴とMさんは離婚しました。
どちらもMさんから先に聞かされました。
Mさんは未だ俺とは別れる気は無いみたいだけど
俺は罪悪感はイッパイで考え中。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/01 15:14:05    (E3.brdae)
>私も人妻で、

文章可笑しいでしょ?

>(こっちは火遊び感覚)

なら関係ないでしょ?

造りを感じるね!!
3
投稿者:無名
2013/06/02 02:36:51    (sEmSelcj)
「私も人妻で、それも兄貴の嫁さんと禁断の近親相姦で」は、

「私も、人妻でそれも兄貴の嫁さんと禁断の近親相姦で」

にしたら少しは分かるかい、2番さん。

自分の読解力の無さを、書いてる人のせいにしちゃいけないよ。

素人投稿なんだからさ。


4
投稿者:2へ
2013/06/02 05:16:35    (e7XucEA9)
オイ、どこが造りを感じる?

ま、お前にゃ一生経験無いことだろうな。

5
投稿者:take   take_engine640
2013/06/02 14:49:07    (Z4SHTIUX)
罪悪感…でも、お互いさまだよね。
ま、どこかで別れなきゃまずいかもだけど、しばらくは流れのままにしかならないんじゃない?
6
投稿者:(無名)
2013/06/04 02:41:33    (22Lt6QzA)
モテない奴は、近場をいくって事やな


女は ごまんと居るのにな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。