ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:ヤス
削除依頼
2013/06/27 00:27:15 (2enUtYcU)
義母との話をちょいちょい書いてる者です。新たな進展というか、最近の近況を書きます。
この間、チューペットの入っていたベッドの引き出しにガムテープが貼られていた事を書きましたが、その後、義母と日曜日に二人きりになるチャンスがあったので、内心バクバクでしたが、冗談っぽくこう切り出してみました。
『義母さん、この間チビ(子供)が、お義母さんの部屋に入って引き出しを開けたりしていたずらしてて、たまたま見ちゃったんですが、いつのだか分からない棒ジュースが入ってたんですよ。あれ…何ですか…?』と。
すると義母は、若干動揺したかな?くらいな感じで、『あ、あぁ…最近暑いから…寝てるときに喉乾くのよねぇ』と言いました。
私は追い討ちをかけるかのように再び『でも、結構前から入ってますよね?』と言いました。すると義母は少し怒った感じで、『何に使おうと私の勝手でしょ?』とジロッと私を睨みました。
そこから私は黙ってしまいました。あと一言こう言えればどうなっていたか…
『お義母さん、お義母さんさえ良ければ満足させてあげられますよ』って…
最近は夜勤って事もあり、会話をしてませんがかなり気まずい状態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/27 07:27:46    (mmquxoG/)
さぁ、今後の展開に期待
3
投稿者:たかし
2013/06/27 07:51:15    (yPXTymBU)
娘の旦那だから相手から言っても
4
投稿者:たかし
2013/06/27 07:57:52    (yPXTymBU)
娘の旦那だから言っても無理
だから押さえこんでも遣るしかない大丈夫だから遣っちゃえよ
相手も抵抗するふりをするけどすんなり遣れると思うよ
5
投稿者:だれかな
2013/06/28 00:17:06    (YOJuJp6.)
勝手に見たと 言うんだったら

勝手に バイブくらい買って
入れといてやれよ

…何に 使おうと私の勝手でしょ !

言われて 当然
聞いて問い詰める デリカシーの 無い 男だと
思われてる よ


6
投稿者:(無名)
2013/06/29 00:52:32    (IyG5DJw8)
根性なし。妄想か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。