ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:ヤス
削除依頼
2013/06/30 22:29:06 (IFFA9W7.)
皆様、様々なご意見有難うございました。
今日、またほんの少し進展があったのでご報告させてください。

近々妻が出産の為、来月半ば頃入院することになり、子供が自分には寝かしつけられないという理由をもとに、義母と2人になった時を見計らって義母に『お義母さん、俺達の寝室でチビ(子供)と一緒に寝てくれませんか?』と尋ねたところ、なんとOKを頂きました。
義母は、私は別の部屋で別々に寝ると思っているようですが、そこはなんか理由を付けて一緒に寝ようと思っています。
恐らく妻の入院は一週間ほどだと思うので、その一週間の間に覚悟を決めて抱きたいと思っています。
初めは義母が寝たあとにお尻を撫でたり、胸を軽く触ったりチンコを顔に近付けたりして楽しみながら、最終的には義母の中に入れたらと考えていますが、どうなるか自分でも予想がつきません。
いざとなったら、もう後戻りは出来ません。その時は覚悟を決めて多少強引にでも行きたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2013/07/01 07:30:37    (WJ0JllDK)
回りくどいことせずに最初から遣っちゃた方が良いと思うよ
3
投稿者:(無名)
2013/07/01 12:50:06    (ezozgudW)
さぁ、今後の展開に期待
4
投稿者:熟好き
2013/07/02 09:45:59    (o1SdhtU2)
とりあえず、チンポを出して寝たふりをして義母さんの反応を楽しんでみたらどうですか?我慢出来ずに義母さんから仕掛けてくれば楽ですよ!
5
投稿者:ネルソン
2013/07/02 10:35:30    (bzjRZtU2)
早く結果が知りたいところです。

6
投稿者:
2013/08/01 02:56:08    (yLmN0.Vg)
もう貫いたみたいだな。
ここに来る間がないくらい、やりまくってるんだろう。
義母の歳にもよるけど、妊娠の心配がなくなってからの女ってセックスに貪欲っていうか、それまでの貞淑な妻・母を越えてからは凄いね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。