ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/07 16:18:01 (eUAcytdv)
自分は38歳、嫁の連れ子ちゃんは中3。
髪型も含めて剛力彩芽に似ている、マジかわいい女の子。
小6の終わりから同居して、今で2年ぐらい。
最初からずっとなついてくれていて、毎日子猫のようにじゃれてくる。
毎日のキスは当たり前、「パパ、一緒にお風呂入ろうよ~」ってよくおねだりもされる。
男のオチンチンに興味があるみたいで、連れ子ちゃんから誘いがある。
脱いだら結構胸が大きくて、今は軽くCはありそう。
乳首ももちろんきれい。
オメ毛も少なくもなく、多くもなく、ちょうどいいぐらい。
「パパの頭も洗ったげる」なんて言って、洗ってくれるときはオメ毛が肩辺りに当たっちゃう。
ちょっとゴワゴワした感じの硬い感じ。
自分は脇フェチなので、脇の剃り残しなんかを見るのも好き。
このままいったら何年後かに本気のHしてまうかな。。

最後まで読んでくれた方、ソフトな話しでごめんなさいね。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/09 07:17:17    (wcX2zoD/)
剛力あやめがかわいいって
3
投稿者:(無名)
2013/05/11 02:11:52    (tMvX2WpY)
可愛ね~
4
投稿者:(無名)
2013/05/12 15:19:54    (BK0kWMIh)
駄目だこりぁ
5
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2013/05/15 08:41:05    (t3PM4vhk)
一緒にお風呂に入ってくれるなら、「揉まれたら、おっぱい成長するんだよ」ということで、JCのロリパイを揉ませてもらいましょう。
ハダカを見せてくれる女の子なら、揉まれておっぱい成長するという話で、おっぱい揉ませてくれますよ。
他の男に揉まれる前に早くもみもみしてあげて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。