ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてHしました

投稿者:光一 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2013/05/05 15:50:56 (MaMpTpk0)
今日の午前中の事ですが、母から伯母さん(母の妹)
の所にお土産を持って行くように言われたので
自転車に乗って行きました

伯母さんは3年前に旦那さんを亡くされて現在一人で
暮しています

伯母さんの家に着くと玄関のチャイムを押すけど
鳴って無いみたいで、ノックしても返事がありません
でした
僕は何時ものように裏の勝手口の方へ行き
開けてみると鍵は掛かって無くて開いたので
中に入って行くと奥の方からウメキ声が聞こえたので
行くと奥の寝室で伯母さんが全裸になって
オナニーを遣ってました
僕は呆然としながらただ見てるだけで
伯母さんが大きく黒いバイブをアソコに当てて
喘ぎ声を出しながら夢中になって遣ってました
僕は興奮しながらも「見てはいけない」と思い
帰ろうとした時に伯母さんに見つかってしまって
「光ちゃん、ごめんなさいね」と言われ
振り向くと「こっちへおいで」と手招きされました
言われた通りに近づいて行くと
伯母さんから「もう光ちゃんは女性とは経験は
あるの?」と聞かれた
僕は「まだ無いです」と応えると
「じゃぁ伯母さんで良かったら教えて挙げる」と
言われベットに引かれて服を脱がされて
僕のチンポを口でしゃぶられて大きくなると
伯母さんが上になって初めて女性とHしました
一回目は直ぐに射精してしまったけど
二回目からは伯母さんから言われるようにして
大分長くはなってけどやっぱり早かったと思う
結局、伯母さんの家を出るまでに五回も
射精してしまいました
伯母さんからは「またして挙げるからお母さんには
言ってはダメよ」と約束して帰りました

此処に書くのも初めてで下手な文章ですみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハアー ◆XCl12k7WJw
2013/05/05 16:01:59    (UWFHIrIs)
口に含んでもらわないと起たないのか…若いのに先が心配だな
3
投稿者:(無名)
2013/05/05 17:49:22    (8wy7wJeh)
いい先生を見つけましたね。
彼女が出来るまでちゃんと教えてもらって失敗のないようにね。
ついでに孕ませてしまえ。
4
投稿者:(無名)
2013/05/05 22:07:06    (38RR20KM)
母の妹の場合は、叔母の方を書いてください
伯という字には、上という意味がありますから、母の妹だから叔の字を使います
5
投稿者:(無名)
2013/05/06 21:08:20    (r952ChwH)
まぁまぁ、頭の悪いガキの妄想だから、許してあげてよ。


両親の兄、姉→伯父、伯母
両親の弟、妹→叔父、叔母

しっかり覚えとけや、センズリチンカスクソ野郎www
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。