ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:てつお
削除依頼
2013/05/04 00:48:52 (yfvLfEfF)
俺35歳、義母(妻の母)60歳、無理矢理犯してしまいました。
二人きりになるチャンスがあり、想いを伝えましたがうまく逃げられたので
力ずくで服を脱がせて俺も全裸になり、あそこにむしゃぶりついて濡らしてから
一気に俺の肉棒で貫いてやりました。
最初は感じないように頑張っていましたが、体を押さえ込んで俺のピストンを
何度も受けているうちに感じてきてしまったようで、諦めたようでした。
途中からは俺の首にしっかりしがみつき、腰を振るほど感じていました。
たっぷりと義母の中に中出しして、満足していたところ義母から激しく非難
されました。でも、腰を振って感じていたことを指摘すると弱腰になり、何も
言えなくなったので、さらに押し倒してもう一回いただいちゃいました。
大きいけど垂れた乳房に大きめな乳首がとてもエロく、夢中でむしゃぶりつき
ながらのピストンは最高でした。義母を洗面所の鏡の前に連れて行き、立ち
バックで出たり入ったりしているところを見せながら腰を振りまくったのは
とても興奮しました。
結局勃起がおさまらず、5回射精するまでやりまくりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kkk
2013/05/04 06:32:21    (9QLNhWwm)
親子丼ですね~奥様に気づかれない様にね(^^)
義母さんのその後の様子も読ませてくださいな
3
投稿者:娘婿 ◆oKjj1CO7Xw
2013/05/04 13:30:06    (OD55bWm2)
自分も妻の母親とHしてますが
最初は凄く拒んでいましたが 結局は身体は
正直で旦那(義父)とのレス状態で欲求不満
だったから何回も逝ってました
その後は 妻の居ない時などに遣ってます
現在では完全にM女に仕込んでますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。