ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父との関係

投稿者:かずみ ◆wh0n8Eiw66
削除依頼
2013/05/11 13:45:06 (ntVz7K1q)
もう結婚して14年になりました。
あたしはバツ1での再婚、主人は初婚の夫婦です。
結婚して3年めから、義父との関係ができてしまいました。

主人は、10分くらいでさっさと自分だけ済ませて勝手に終わって寝てしまいます。
指でもいいからってお願いすると、義理のようにあっち向いたまま本当に指だけ差し出して、あたしがそれを使わせてもらうってパターンが結婚二年目には定着してました。
その上、その指さえも数分で、まだ?って聞かれて、冷めた主人の指を使わせてもらいながら、1人でするのもなんだか嫌になっていきました。
あたしの性欲は、落ち着くことなく日増しに増え続けていきました。
始めは、ウォシュレットでオナニーをしてたのに、トイレが長いと主人に怒られて、あたまにきて、勢いで通販からオモチャを買いました。
二度、三度と、通販で買い物しての何度目だっか忘れたんですけど、義父が突然訪問してきたときと重なってしまって、慌てて隠したオモチャを見つけられてしまったのが始まりでした。
義父はオモチャを使いながら、あたしを責めて何度もいかせてくれたんです。
満たされていなかったあたしは、義父との関係を受け入れてしまいました。
エスカレートする義父は、写真やビデオであたしを撮影しながら、縛ったり、そとに連れ出して恥ずかしいことを平気でするようになっていきました。
あたしはそんな義父の行為から抜けられなくなって、いまでも関係は続いています。
主人の10分セックスは、翌日の義父とのセックスの前戯みたいになってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:里美
2013/05/12 03:54:27    (6sOIsniO)
私も主人の父と関係を持って6年になります。
義母が5年前に亡くなり、それからは車で15分くらいのところに一人暮らし。
最低でも月に1回は会ってセックスをし、主人が出張などでいないときは2回3回も会うことも。
普段は昼間にラブホを利用するのですが、時には泊まっていくこともあります。
特に主人が出張に出かけた夜が多く、そんなときは「夕べ、○○(主人)に可愛がってもらったんだろ。」と言って私を攻めてくるんです。
私も義父といつも以上にゆっくりお風呂に入れるし、一晩中義父と抱き会っていられるし、「夕べは私の中に2回も出してくれました。」と、義父の嫉妬心を与えるのです。
すると義父は私を裸にすると割れ目をじっと見て「この中に2回もか。」と言って、急に舐め始めるのです。
そんな夜の義父はしつこく、なかなか義父のペニスを私の中に入れてくれず、ついには私のほうから「早く入れて。」と、催促する始末。
一番困るのが、主人と電話で話しているときに着ている物を脱がして裸にすると胸を揉んだり、吸ってくることなんです。
抵抗できないし、変な声も出せないし、いつも電話を切ったら義父に抱き着いてしまいます。
3
投稿者:佳美 ◆26a0IRSJo
2013/05/22 11:36:39    (JnbHOol3)
私も主人の父と関係を持ってます
切っ掛けは私の欲求不満でお昼にオナニーを演ってたのですが
夢中になり過ぎてお義父さんが来たのに気づかなくて・・
その時に襲われる感じで関係が出来ました
でも、まったくの知らない男性では無くて日頃から優しい
お義父さんだったので私も感じてしまって・・・
それからは、お義父さんからされるのにハマってしまって
最近では完全なM女に変えられてしまいました
お義父さんが居る時には下着は着けず何時でも苛めて貰える様にしてます。
4
投稿者:(無名)
2013/08/28 03:43:57    (GojzZca3)
ホンマかいな
私も 私もって競争と違うんやで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。