ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/12 15:56:41 (LZ.bYoFg)
義母のベッドで目を覚ますともう朝食が準備されて
いました「一人でご飯を食べてもおいしくないものよ、
これからは恵一さんと食べることが出来るのね、うれ
しい」
朝食が終わって帰る時間が近づいてきました。義母に
対して恋人のような気持ちが湧いてきました。帰らな
ければならない気持ちと帰りたくない気持ちが複雑です。
ソファに座って二人でテレビを見ていましたが義母も
「帰る」という言葉を出しません。
「美味しいコーヒーを淹れますね」と言ってキッチン
に立ちました。キッチンに立つ義母はいつもより明る
く見えます。動作もきびきびと見えます。
義母の後ろ姿に欲情しました。この清楚な義母がベッド
の上でペニスにむしゃぶりついて、ペニスに貫かれて
のたうちまわったていたとは想像が出来ません。しかし
現実に「恵一さん、もっと突っ込んで、私の体を無茶
苦茶にしてーー」と叫んでいたのです。
私のペニスに変化が起きました。その時、コーヒーを
持った義母が振り向きました。私の深刻そうな顔を見
て「どうしたの」と言いながら私と膝があたるくらい
のところに座りました。まだパジャマを着ていた私の
股間のふくらみに気付いたようです。しばらく二人は
何事もないようにテレビを見ながらコーヒーを飲んで
いました。
飲み終わると義母は私の膝に手を置いてきました。義母
の首に手を回して抱き寄せました。そして唇を重ねま
した。義母も積極的に舌を吸い上げに来ます。私は
ブラウスの下から手を入れて乳首を摘まみます。義母は
パジャマの中に手を入れてペニスをしっかりと握って
います。親指と人差し指で乳首をグリグリと刺激をする
と「アー、ハー」と息を荒げます。
スカートの中に手を入れるとすぐにオメコをさわることが
出来ました。口を離して耳元で「ここなんて言うの?」
と聞くと「いやー」と言います。「母さんのような上品
な人からあの言葉を聞きたい、言って!」
「イヤ、恥ずかしい、言えない」と言いますがオメコを
しつこくいじくりながら義母を高めていきます。
かなり高まったことを確認してから「おかあさん、この
恥ずかしいところ、なんて言うの?いちどでいいから
言って!言ってくれないともうさわるのをやめるよ」
「恵一さんって意地悪ね、女の口から言えない!」
「じゃ、指を抜くよ」
「イヤ、もうちょっとでいけそうやから抜かんとって」
「じゃ、言って!」 
「オメコ・・・」
「もっと大きな声で!」
「意地悪言わないで、もう言ったでしょ」
「じゃ、指を抜くよ!」
「イヤー、オメコ!」
「もっと大きな声で!」
ここで義母は人が変わったように「オメコーオメコ
気持ちいい!もっとオメコいじめて!」と大きな声で
叫びました。
この言葉は知っていたのですが口に出したのは初めて
と音で言ってました。でもこのことは知美には言わな
いでね、と言ったのは母親のプライドでしょうか。
「オメコ」と叫んでから義母は積極的にペニスを求めて
来ました。何か吹っ切れたようでした。
日差しの差し込む明るい部屋のソファで昨夜の続きが
始まりました。
太陽の光の中で見る義母のオメコは美しい、男をそそり
ます。ソファに座らせてオメコを口で丁寧に攻めている
とたまらなくなった義母は私をソファに横たえて、女性
上位のシックスナインの体勢になりました。ペニスに
ムシャ振り付きながら、オメコを私の口にすりつけてきます。
クリトリスを噛むと獣のような声を出します。
私も欲求不満のところはありましたが、夫を亡くしてからの
10年近くの不満の爆発のように思えました。
射精感が近づいてきました。口での射精も気持ちは
いいのですがやはり、女の体内深く、が希望です。
ソファに座って上を向いているペニスの義母がまたがって
来ました。下から突き上げる感触がいいです。
義母も「いいわ、いいわ、深く入ってる、いいわ」と
言いながらアクメを迎えました。
私もその義母にアクメにタイミングを合わせるように
射精しました。
「恵一さんはやさしいのね、私の一番気持ちの良い時に
合せてくれるのね」と言ってくれました。
ランチの時間になってしまいました。

Sぢゃせいし

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/12 19:21:50    (F8tP3BZB)
①投稿を
①スレッドで続けて
お前の投稿で埋め尽くす気?

そろそろいい加減にしてほしいな。
3
投稿者:読者
2013/04/13 03:49:49    (Q4x/99Se)
良いじゃないですか!? ネタ切れするまで書かせてあげましょうよ。
4
投稿者:(無名)
2013/04/13 04:51:14    (FkCYEDAq)
たぶんもう長くはないだろう
5
投稿者:恵一
2013/04/13 08:40:18    (eb.wBlkk)
読みたくなければスルーしてください。
読みたい人に読んでいただければうれしいのです。
6
投稿者:カラス
2013/04/13 12:44:38    (AdPG16mB)
スレあげすぎじゃね
7
投稿者:それより
2013/04/13 21:55:57    (HEbZsTAg)
改行がマズくて読みにくい。
 
まともに読めたもんじゃない。
 

8
投稿者:Bクラス
2013/04/13 23:46:12    (3z113x2a)
めちゃくちゃ読みにくい

レスの中に書いたら

もう、いい加減にいいんじゃない

9
投稿者:
2013/04/13 23:47:32    (3z113x2a)
空気読めよ



10
投稿者:(無名)
2013/04/13 23:48:44    (3z113x2a)
読む人いないんじゃない


11
投稿者:(無名)
2013/04/14 06:37:44    (xrB/.xVX)
スルーしようにもスレ多すぎて面倒なんだよ!
開き直る前にスルーしたい人の事も考えろよ、迷惑なんだよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。