ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/16 02:02:58 (9qdvszKI)
俺25歳 兄30歳 兄嫁27歳の時でした。
旅行に行って来たと 土産を届けに兄夫婦が突然 家(借家)に 来ました!
兄が「キタネー 部屋だな~(笑) 少しは 掃除しろよ!」
「朝早いし 仕事が忙しいんだよ!」
「ほんと 散らかってるわね(笑)、私が掃除してあげようか?(笑)」
兄が「そうだな!」
断りましたが、結局 寝部屋には入らない様に言い 合い鍵を渡しました。

朝3時起きで仕事に行き 午後3時前に帰ると 寝部屋まで掃除して有りました。
HなビデオやDVDは 綺麗に纏められ オナニーで 射精して散らかってたティッシュは 無く成ってました!
翌日帰ると、兄嫁(秀美)が 洗濯物を畳んでました。
「秀美さん 寝部屋は いいって 言ったのに‥」
「凄かったわよ(笑) ティッシュなんか カピカピに成ってるし‥そうかと思うて まだベタベタしたのも有ったり(笑)」
「だから 寝部屋は いいって言ったのに‥」
「何言ってるのよ! 部屋に入った途端 凄い匂いに クラクラしちゃったわよ(笑)‥昨日 出したのも 片付けておいたから!(笑)」
そう言えば 寝る前 Hビデオを見て ティッシュに射精して ゴミ箱へ!
「お風呂 沸かして有るから 入りなさい!」
風呂から上がると 洗濯物を畳み終わってました。
冷蔵庫からビールを出し 秀美さんにも渡すと、
「幸司君‥一回で あんなに出るの? ティッシュ凄い 重かったわよ(笑) ウチの人も あんなに出たらね‥」
「秀美さん 兄貴と高校から付き合って 結婚して2年なのに 赤ちゃんは?」
「何か 出来ないのよね‥出来ないけど お腹は妊婦さん見たいだけど(笑)」
「遣ってるの?」
「最近は あんまり‥」
「遣らなきゃ 出来ないよ! 何なら俺が仕込んで遣るよ(笑)」
「何言ってんのよ(笑)」
「兄貴のチンポ 小さいだろ!」
「ウチの人しか知らないから 大きいんだか 小さいんだか 判らないわよ(笑)」
「えっ‥兄貴のしか知らないの? ほらっ!」
と パンツを下げ チンポを出すと!
「ちょっと‥何出してるのよ‥」
「兄貴より 大きだろ(笑)‥触って御覧よ‥」
秀美さんの手を取り チンポを握らせました。
照れながら
「やだ~‥もう~…ウチの人が 大きく成った時より 大きいわね‥」
触られ チンポはグングン勃起して仕舞いました!
「やだ~ 勃っちゃったよ~‥凄いわね‥」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:幸司
2013/04/16 03:18:30    (9qdvszKI)
秀美さんの手を取り
「良いだろ!」
「ダメよ‥」
「同じ血筋だから!」
「でも‥」
「良いじゃないか!」
「ちょっと待って‥お風呂 入らせて‥」

長い時間 秀美さんは風呂に入ってました。

風呂からバスタオルを巻いて出て来た秀美さんを 抱きしめ キスすると、目を閉じ 黙って舌を絡ませました。
バスタオルを剥がすと 思った以上に 激ポチャ爆乳の秀美さんでした!
ベットに押し倒し 首筋から全身を舐め回し 大きく股を広げると マンコはネトネトに濡れてました。
ネトネトマンコを舐め 指を入れ刺激しただけで マンコをヒクヒクさせ逝った見たいでした。
秀美さんを上に69で舐め合いましたが、何かギコチないシャブり方?
後で聞いたら それまでチンポをシャブった事が無かったそうです!

ゆっくり挿入して行くと
「ウッ‥ウウッ‥ウ~ゥ‥」
暫く ゆっくり抜き挿ししてると 喘ぎ声が大きく成り 後は何度も逝く秀美さん!
激しく突くと
「アッ アッ 凄い‥アッア~ 逝く 逝く~」
それと一緒に 秀美さんの中に射精しました。
「ア~ こんなの 初めてよ‥」
と キツく抱きついて来ました。
兄貴のSEXは ちょこちょことマンコを弄り挿入!
4.5分で射精するそうです!
それも 正常位一本やりで 一回して終わりなそうです。
四つん這いにして遣ると
「ア~こんな格好‥恥ずかしいわ‥でも イイ~ ア~凄い‥」
と 何度も逝ってました。

兄貴は 警備員で 夜10時まで勤務で、その日 じっくり3発 子作り受精して遣りました。
余程良かったのか 翌日も来て居て 3発射精!
暫くの間 秀美さんは、兄貴が早番の時は俺が帰る前に来て、兄貴が遅番の時は 夜8時に出勤してから来て 俺が3時に出るのを見送り帰るパターンで SEXしてました。
半年後 見事に妊婦!
それでも 臨月までSEXしてました。
出産後の初Hも 兄貴より早く 緩く成った秀美さんのマンコに射精!
ですが 子育て奔走の秀美さん!
中々SEX出来無く成りました。

3
投稿者:幸司
2013/04/16 03:51:02    (9qdvszKI)
すると 隣りの借家に住む 四十過ぎのオバサンが
「幸ちゃん 最近 彼女来ないね!喧嘩でも したの?(笑)」
オバサンは 秀美さんが兄嫁だとは知りませんでした!
「ちょっとね(笑)‥来ないから 溜まって仕方無いだよ オバサン相手してくれる!(笑)」と 冗談から駒!
「こんな 私で良いの?(笑)」
速攻 家に連れ込み、オバサンの気が変わらない内にドッキング 中出し射精!
仕事から帰ると オバサンに
「ただいま~」
と 一声!
子供の居無い専業主婦!
いそいそと遣って来るオバサンと 旦那が帰って来る6時まで 2回はSEXしてました。
オバサンとは3年近く関係を続けましたが 旦那の転勤で終わりました。
兄嫁の秀美さんとは 月1~2回のSEXが、子供を保育に預ける様に成り 週2回はSEXしてます。
そろそろ30歳 結婚も頭をよぎりますが!

シャブり方も上手く成り アナル 放尿と何でもする秀美さんは 捨てがたい物が有ります。
秀美さん 今 妊婦6ヶ月の孕み腹です!
激ポチャなので 妊婦してるかちょっと見 分かりません。
兄貴も二人目が出来たと喜んでます。

4
投稿者:トラック野郎 38 ◆wIjt.73meg
2013/04/16 22:34:38    (ySh2Zt/V)
俺も兄貴の嫁さん(義理姉)と遣ってます

もう二年ちょっと前の平日休みに実家に行った時に
お袋はちょうど留守だった様で義姉さんだけが
居ました
何時もの様に裏の勝手口から入ると義姉さんが
居間のソファーでオナニーの真っ最中で
俺は携帯カメラで何回か撮ってから近づき
襲い掛かりました
最初は少しは抵抗はしたけど格好が格好だけに
直ぐに大人しくなったけど
途中からは義姉さんの方からの方が
積極的になってきて、何回か逝かせると
身体を震わせながら「こんなの初めて」と
言ってました
兄貴は自分だけのHで義姉さんは逝けずに
欲求不満が溜まってて何時も一人でオナニーを
遣ってたそうだ
それからは義姉さんが俺のアパートに来ては
俺が寝ててもフェラで起こして上に跨り
喘ぎ始める
義姉さんは賓欲でHな事は何でも遣りたがる
ドスケベだった
まぁお陰で俺は性欲処理には困って無いけどネ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。