ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹のまお

投稿者:noe ◆Lfx/msPbd2
削除依頼
2013/03/01 07:52:36 (ERreOwVK)
俺(♂,19歳,学生,東京住)、従姉妹のまお(♀,20歳,学生,田舎から上京)

ある日、俺は母経由で従姉妹のまおから引越しを手伝って欲しいと頼まれた。
引越しの荷物は常に運ばれており、後は整理と重い物(冷蔵庫やレンジなど)を移動するだけとのこと。

当日、引越し先のアパートの最寄り駅まで、まおは迎えに来ていた。

アパートまで案内されながらついて行き、部屋に入る。

俺:おじゃましまーす。
まお:どうぞ、すぐ終わるからよろしくね!

手伝いほ本当に早く終わった。
どちらかというと、電化製品の配線が苦手だったらしく、そっちに時間を費やした感じ。

なんだかんだ細かい作業もあり、2時間程で俺の仕事は終った。

まお:ありがとう。助かったよ!
俺:いえいえ。そういえば、さっき片付けてた時に見たんだけど、○○の香水まだ使ってんだ?
まお:あ~wあれはもう使ってないかな。子供っぽいし。...高校の時さ、○○の香水好きって言ってたよね?wまってて、久しぶりにつけてくる。

と、まおは寝室へ行き香水をつけ、戻ってくる。

まお:つけたよ!わかる?
俺:あー!懐かしいw

そんな感じでわりと話は盛り上がり、しばらくするとテレビを見ながらお菓子を食べたりと、まったりモードになっていた。

暇な空気があったため、俺は最近面白い手軽なケータイゲームにハマってることを告げ、2人で競うように変わり番個にプレイした。

次第に2人の体制は崩れはじめ、寝そべってやるようになった。

俺はゲームに負け、まおに交代するために、ケータイを渡す.....

その時、わざとではないが、まおの胸にケータイを渡す俺の腕が直撃。(マジでわざとではない。寝そべってやっていて、さらに近距離で、お互いプレイしてない時は、横から覗き込むような感じだった。)

幸い、まおは無反応。
察してくれたのか、無理やり気づかないふりをしてくれた。

俺は胸の感触がたまらなく、再び犯行に...(今度は確信犯)
ケータイを渡す時に、さっきより少し強めに渡す。
俺:ふいっ

さすがに2度目は許さず...
まお:ちょっと!?wもしかしてわざとだったの?笑
俺:ごめんw最初はわざとじゃないww
まお:なに?触りたいのか!w(笑いながら冗談ふうに言う)
俺:えwいいなら。(本心まじりの冗談で返す)
まお:だめだよ。従姉妹なのに。
俺:じゃ従姉妹じゃなかったらよかったのか?w
まお:そうゆうことじゃないでしょ!

と、あまりいい展開ではなかった。笑

でもこのやりとりのお陰か、まおはゲームをやる時はさっきより近く、隣から覗き込む時は、俺の肩に手を添えて見るようになった。

俺はこの時勃起していた。
香水のいい匂いに、触れ合う肌が、もう従姉妹じゃなく、女として感じていた。

まお:てか、エッチになったね。いつからそんなんになっちゃったの?w
俺:いや、男なら誰でもおっぱい好きでしょww
まお:いやいやw従姉妹だよ?w
俺:まお可愛いからw(ちょいテレて、顔伏せながら言ったのを覚えているw)
まお:いや可愛くないしwてか、あたしおっぱい小さいから触っても残念だったでしょ?w
俺:ただ腕ぶつけただけだから、大きさまではわかんなかった。w

まおは、体を起こし、着ているTシャツをのばして、胸を自分で触りながら、、、
まお:ほら。小さいでしょ?
俺:そんなんじゃわかんないw

と、俺は話の流れを利用し、まおの胸を軽く触ったw

まお:ね?小さいから。
俺:ん~~~.....ん~~~w
まお:ちょ触りすぎ!www
俺:生で触らないとわかんないw
まお:ばかwダメに決まってるでしょ!w
俺:チューは?w
まお:いやw関係ないし!wなんでそうなるの!?w

と、俺の馬鹿ノリに、従姉妹のまおは照れながら抵抗w

まお:そんなに触りたいの?w
俺:いいならw
まお:まぁもう触ってるしねw少しなら...

俺はもちろん触った。
今度は体制を整え、まおの後ろにまわり、胸を揉んだ。

しばらく触ってると、まおは顔を俺の体に寄りかかってきた。

俺はまおの許可なく、キスをした。

まお:あ!...しちゃったじゃん....

それを無視してもう1回。口を近づけてもまおは避けなかった。

少しして、俺は舌をまおの口に入れ、ディープキスに。
長いことやり続けた。(多分30分くらい)

俺:まお、もっと唾でる?
まお:え...出してるけど飲んでるでしょ?
俺:あ、わかってたのかw

この会話の後、まおは自分の唾液を俺におくる動きで頑張ってくれた。

そして、ここからはもうよくあるベタな前戯。
手マンして、お互いの性器を舐め合った。

俺が入れていいか聞くと、ゴムが無いとダメらしく、口でやってくれた。

俺はまおの口内でいった。
まおは、口に俺の精子を含みながら、

まお:このままチューしていい?

と言った。俺はマジでためらったが、エロさがハンパなく承認w

俺はまおにキスをすると、まおは口内の精子を俺の口に舌ごとつっこんで来た。
そのままディープキスww
最後はまおが、綺麗に飲み干した。

俺とまおはそのまま朝までやりまくった。
風呂ではまおのオシッコも少し飲んだ。

俺らは付き合ってはいないが、いとこでセフレの状態。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:noe ◆Lfx/msPbd2
2013/03/01 09:33:10    (ERreOwVK)
レスは気軽に残してください。信じて聞いてくれる人が居れば、省いた部分や、この後の続きも書きます。
3
投稿者:たか
2013/03/01 14:22:19    (iDk1hEdu)
あー興奮した(゜ω゜;)
好きな女の唾とオシッコは美味しいよねー
4
投稿者:マミ
2013/03/01 20:32:57    (MU.QtK.I)
もちろん信じますよ、続き読みたいな!

5
投稿者:(無名)
2013/03/01 21:06:41    (Ktw4AitS)
ホント頭悪いな
従姉妹って「義家族」じゃないから…
6
投稿者:エロ曼荼羅
2013/03/01 23:38:16    (dISps5m8)
res5
些末な事に血眼になるなよ、うんち君!

7
投稿者:noe ◆Lfx/msPbd2
2013/03/01 23:41:20    (ERreOwVK)
5> 強制送還されてここに移されました。
8
投稿者:(無名)
2013/03/03 03:52:07    (Zb/9cmNw)
オレには、読みづらい文章の書き方です。
9
投稿者:take   take_engine640
2013/03/09 04:18:12    (CrZLC7pn)
いいじゃない!
イトコって、そういう微妙な空気があるよねー。お互い楽しくセフレできれば最高。もっと聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。