ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/30 17:50:52 (i/J3F4Uh)
叔母が良美を連れて遊びに来た日。
何で来たのか忘れたけど、その日は、休日でオヤジが
出張先から書類を忘れたから僕に事務所に行ってその
書類をFAXで送れと云われ、出かけることになった。
すると叔母が・・義兄さんの会社、見てみたいわ一緒に
行ってもいいかしら?・・というので一緒に出かけた。
会社がある雑居ビルの警備室で鍵を借りて事務所に
はいり、言われた書類をFAXで送った。
さほど広くない事務所。僕は叔母に・・ねえ、そこの
椅子に座ってみて・・言われる通りに座ると・・結構
様になってるね、OLさんみたいだよ。・・すると叔母は
その気になって仕事してるふりを始めた。
僕は、うしろから・・ユリ君、今夜私に付合わないか?
いいだろ?・・なんてドラマみたいに言うと叔母が
・・部長!申し訳ありません。今夜はちょっと用事が
ありまして・・なんて乗って来て・・いいじゃないか
どうせ大したことじゃないんだろ?それとも私の言う
事は聞けないのかな?・・とだんだん調子にのってきて
僕が叔母の胸元から手を差し込むと・・いけません部長
、アッ許してください、・・なんて抵抗する。
僕は叔母を押さえつけて服のボタンを外し、ブラを取り
剥きだしになった美乳を口に含んだ。・・アアーッいけ
ません、アアーやめてください、そんな無茶なアアーッ
止めて・・と身を捩る。・・何を言ってる、子供じゃ
あるまいし、判るだろ、言うこと聞けば悪いようには
しないから・・叔母を机に手を付いて立たせスカートの
ジッパーを下げてパンストとショーツを一気に下げて
女陰に指を入れて掻き回すと、もうヌルヌルと潤んで
いた。パンストを脱がせ、後ろから肉棒を挿入して
腰を振る。・・アッアッ、ウッウッ、アンアン・・と
呻き声をあげる叔母から肉棒を一度引き抜いてから
叔母を大きめのテーブルの淵に座らせて寝かせた。
だらりと下げた両脚を持ち上げながら大きく開いて
女陰を丸見えにすると叔母は恥ずかしいのか、脚を
閉じようとするけど捕まってるから、出来ず手で女陰
を隠そうとしたから僕のベルトと叔母のベルトで両手
を別々にテ-ブルに固定した。これで両脚を開くと
大の字状態になった。開脚した付け根の女陰に屹立した
肉棒を近づけてツンツンと突いてからゆっくりと挿入
しまたゆっくりと引き抜くと花弁が捲れたり閉じたり
して結構いやらしいです。本当にあの生きた鮑の動き
によく似てますよ。気持良さそうに呻く叔母の綺麗な
形のオッパイに口を近づけ吸い、舌を這わせ、乳首を
噛んだりして快感を高め、徐々に激しく肉棒を抜き刺
しさせてオッパイの形が変わるほど揉みしだき、両脚
を肩に担ぐようにしてより深く叔母を貫くように腰を
振って果てた。後で感想を聞いたら・・拘束されてる
から犯されてる気分で燃えるみたい、でも最後はやっ
ぱり好き人と一つになってる一体感もあったらいいかな
・・と言っていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/03/30 20:53:02    (gOyRIo70)
いい加減しろや

自分の投稿にレスで載せるべきだろ
どれだけ続ける気?

そういう発想出来ない奴は迷惑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。