ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/30 21:23:01 (i/J3F4Uh)
話が少し戻るけど、ヤバイ事があった。
叔父が胃炎かなにかで入院してる時。家族で見舞いに
行った帰りに叔母の家に寄って帰る時。皆が一緒に
帰るので良美が寂しがって泣き出してしまい、叔母が
言い聞かせてもダメでしかたなくオヤジが・・良!!
お前明日、会社休みだったな。良美が可哀相だからお前
は、人質だ。頼んだぞ・・なんて都合のいいこと言って
帰ってしまった。まだ良美が1年生くらいだったかな?
何とか僕だけでも残ったので良美も機嫌をなおして安心
した。その夜、良美が寝たからと叔母が僕の部屋に来て
いつものようにイチャイチャしてから叔母が騎乗位で
腰を振り気分がでてきたころ、突然部屋のドアが開いて
良美が入ってきた。慌てた僕たちは、繋がったままで
いたからどうする事も出来ずにいると・・ママ!どう
したの?・・と半分寝ぼけてたから叔母が咄嗟に答えた
・・あ、あのね!お兄ちゃんが、苦しそうだったから
ママが、いま摩ってあげてるのよ!・・そう!お兄ちゃ
ん!大丈夫?お腹痛いの?・・と心配してくれたから
・・う、うん、もう大丈夫だよ、ママが摩ってくれたか
ら。良美ちゃんも早く寝なさいね。・・と苦し紛れに
返事した。・・うん、わかった。ママも早く来てね・・
って戻って行った。流石に暗闇だから裸かどうかは判ら
ないと思うけど、外の灯りで影は見えるからね。
叔母はいったん身体を離して良美を見に行き、しばらく
して戻ってきた。・・ああー、さっきは焦ったわね!!
まさかと思ってたから。でも大丈夫みたい。・・と言い
続きを始めた。気分を削がれたせいか、早めに絶頂を迎
えて身体を離した。翌朝、良美を学校に送り出してから
僕を起こしに来て、・・昨日はゴメンね。気分出なかっ
たでしょ?何か私も中途半端みたいで身体が変なのよ。
・・と言いながら寝てる僕の傍に座り僕の頭を抱えて
膝枕して頭を撫でてくれた。僕はこれが気持ちよくて
よく叔母にお願いしてた。叔母たちの住まいは、高層
マンションの10階なので、見晴らしが良かった。
膝枕をされながら僕の手は叔母の膝あたりを撫で回し
だんだんスカートの中に侵入。一番敏感なところに
手が当たると叔母の身体がビクッと震えた。そこを刺激
してると叔母の呼吸が乱れ始め身体を捩って感じてた。
僕は寝返りを打つように身体を反転させ、叔母の背中に
手をまわしシャツの下から入れて背中を撫で回してから
ブラのホックを外した。叔母は僕をトロンとした目で
見下ろしたまま、されるがままにしていた。膝枕のまま
シャツのボタンを外し、ブラの下から手を入れて二つの
お椀型オッパイを揉み始め、乳首を指で弄ると・・ハア
ーッ・・と吐息を漏らす。叔母の身体を倒して僕は
被さってからオッパイに吸いついて、舌で転がしして
刺激した。スカート、ショーツを取り去り、シャツも
脱がせて全裸になった叔母の姿を自分の寝巻きを脱ぎ
ながら視姦した。全裸で身体を重ねペッティングをして
から叔母を窓際に立たせた。窓に光が当たると内側から
は、見えるけど外からは見え憎いので、誰にも判らない
。窓際に並んで立ち、抱き合ってキス、互の敏感な場所
を刺激し合ってて欲しくなり片脚を抱えて挿入。・・
ほら叔母さん、見て外の人が僕らを見てるよ、叔母さん
とこんなことしてるの見られてるよ・・と言うと・・
恥ずかしい!!でも興奮するわ、本当に見えないかしら
?・・・判らないよもしかしたら見えてるかもね・・
でも恥ずかしいだけ興奮するわ。気持いい。・・と
・・じゃあもっと僕たちの行為を見せてあげようね・・
と言ってバックで結合。後ろから突き上げられて、次第
に叔母の身体が前に進み窓ガラスでオッパイが潰されて
変形してた。・・ほら、叔母さんのオッパイを皆が見て
るよ、皆ヤラシイね、・・叔母は見られてる恥ずかしさ
と激しく突かれてる快感とで、限界が近い状態。
僕も近いので、激しく腰を打ち付けて叔母を突き刺した
アアーッイイーッと呻いた叔母、同時に僕も吐き出した。
子供はいつ起きるか判らないから注意が必要ですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/03/31 10:32:19    (XgVuMBdZ)
続きを楽しみにしていますよ。
3
投稿者:(無名)
2013/03/31 11:19:47    (TvBsfL9c)
後は従妹も入れて3ですね
4
投稿者:熟女好き
2013/04/01 02:39:48    (oMpb9HNF)
無名さん方、レスをありがとう。でも余り長い
のと、何度も連続してるのを喜ばれない方も
いるので、ここの別の場所に投稿します。
それから、この時から10年以上経ってから3・
では、ないですが従妹と数回、関係を持って
しまいました。それは、後で投稿します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。