ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/22 09:52:28 (eharqLOX)
夜勤ドライバーのSEX好きな27才です!
好きなタイプは、遣れる穴が有る女!
女学生からオバサンまで 色々な女とSEXしてますが!
その中の1人 和子24才と妊婦したと嘘を言われて結婚しました。

家賃節約の為 と、妻の実家に居候。
すると 使える穴が もう1人!
義母の雅恵47才が居たのです。
豊満な爆乳で 居候始め時から狙ってました!
毎日毎日 俺が仕事に出る前に和子とのSEXを続けると、和子が 鬱陶しがり 遣らせてくれなく成りました!
仕事から帰ると 和子も義父も仕事に行ってて、ぐうたら専業主婦の義母と2人きり!
1週間もSEXしないで居ると、
仕事から帰り 朝飯を食ってると!
隣りの居間で 寝っ転がり尻を向け テレビを見てた義母が、
「喧嘩でも したの?‥」
「何で?」
「最近 夕飯食べても和子 部屋に行かないじゃないの!‥」
「毎日毎日 鬱陶しいんだって!」
「そりゃ 毎日 家が揺れるくらい したら、和子も大変だわよ(笑)」
「だって それが妻の務めだろ! お義母さんの躾が悪いんじゃないの?」
「何?私が悪いの?‥」
「娘の責任は 親の責任だろ!」
「親の責任って?‥」
まだ テレビを見てた義母!
話してるうちに チンポは勃起し、風呂に入り着替えてたパジャマの下を脱ぎ 下半身裸 勃起チンポ丸出しで義母に歩み寄り!
「お義母さん‥もう1つ娘 持ってるんだから 使わせてくれよ!」
やっと 転がり振り向いた義母は、勃起チンポを見て ちょっとニヤっとした気がしたら!
勃起チンポを握って来ました!
俺が上も脱ぎながら、
「お義父さんが遅い時 部屋を覗いてたろ!」
「だって 余り 和子の声が‥」
ワンピースを捲り上げると、
「ちょっと まさか‥娘の旦那と‥」
と 言いながら 自分でパンティを脱いでました。
2人共丸裸に成ると、
「お義母さん シャブってよ‥」
「でも‥娘の‥」
「和子が 遣らせてくれ無いんだもの‥お義母さんの もう1つの娘を使うだけだよ‥ほらっ シャブって‥」
亀頭を ちょっと舐めかと思うと 深々と咥えシャブり始めました。
「お義父さんと 比べて どうだい?」
1度 口を離し、
「大きくて 硬いわ‥もう 3年くらい 御無沙汰だけど‥ウグ ウグ‥」
義母を仰向けにして 爆乳に貪り着きました!
和子と違い 義母の豊満な体の感触は良く、義母も数年ぶりのSEXに 喘ぎ逝き捲りでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:拓也
2013/02/22 11:37:57    (eharqLOX)
逝き捲る義母!
「ア~ 出る!」
まだ 四十代の義母!
チンポを抜くと、
「ダメ~ 抜いちゃ ダメ~ 突いて 突いて逝って~」
直ぐチンポを挿し込み 激しく突くと、
「ア~ァ イィ‥ア~イィ‥イク イク ア~イク~」
義母が逝くと一緒に 義母の膣内に射精!
ハア~ハア~言いながら義母は、
「まだ 抜かないで‥ア~ まだ 中でビクビクしてる‥」
「良いの 中に出して?‥子供 出来るかも知れ無いよ(笑)」
「だって 外に出すなんて 勿体無いじゃないの!‥ア~ オマンコの中が熱いわ‥この感じが良いのよ‥お父さんじゃ この感じが無く成ってたのよ(笑)‥」
ゆっくりチンポを抜くと 1週間溜まってたザーメンが 義母のマンコから ドロドロ~と 流れ出ました。
体を起こした義母は、
「凄い‥若いから 凄く出たわね~」
まだ ベタベタなチンポを 義母の鼻先に突き出すと 義母はチンポを舐めシャブり 吸い取って!
「ア~ァ 美味しい‥」
ティッシュを股に挟み、
「そこに座って‥」
座卓テーブルに座らさせれると 義母はチンポに貪り着いて来ました!
義母は 只の淫乱なメスに変わってました。
もう一度中出しで遣った後 風呂に入り、夏だったので 素っ裸のまま昼飯!
午後から もう1発遣り 俺は就寝!
日祭日は和子も義父も家に居るので 義母とのSEXは無し!
妻の和子とSEX!

その他 日中はオバサンや人妻宅に行き、人の妻だからと中出しSEX!
偶に遊んでる女学生をナンパし 1日限りの中出しSEX!

仕事中 タクシーを人気の無い所に停め、波長の合った女(偶に六十過ぎの婆さんにボランティアの中出しSEX)
と 遣ってます。
その中で 何人孕んでる事やら!
孕んで産んだ人妻も有ります。
妻の和子が妊娠し無いで、義母が1度 孕んで、和子も義父も知らない間に 内緒で中絶!
以来 義母はピルを愛用!
週3×3発の中出しSEXに義母は善がり狂ってます!
3
投稿者:拓也
2013/02/22 12:43:54    (eharqLOX)
平日義父が休みで庭木を弄ってると、窓越に話してる義母!
そ~っと カーテンを閉め 後ろからパンティを脱がし 尻を突き出させて ワンピースを捲り上げると バックから挿入!
暫く 義母は義父の庭木弄りを見てましたが、我慢出来なく成り 窓を閉めて、
「ちょっとぉ‥お父さんが居るのよ‥」
「じゃ 止める?」
「何よ‥ここまで して‥」
と ワンピースも脱いで素っ裸に成った義母!
俺も素っ裸に成り 絡み合いました、窓の外には義父が!
大きな喘ぎ声も出せず 悶え狂う義母!
「アッ ア~ァ‥」
「ほらっ 外の お義父さんに 聞こえるよ‥」
「だって‥イィの‥ ア~ イク~」
四つん這いにして 後ろから!
その時 外から、
「お~ぃ!‥母さん」
と 義父が呼んでました!

四つん這いで突かれたまま 義母は窓を少し開け 顔だけ出し、
「何?‥ お父さん‥」
「昼は 素麺が良な!拓也君も食べるだろう!」
「アァッ‥あっ そうね‥素麺にするわ‥」
と窓を閉めてました。
義母を仰向けにして 突き捲り!
「アッア~ァ‥イク イク~‥」
「アッ 出る‥」
義父が外で庭木弄りしてる時 部屋の中では 娘の旦那と盛り合い 膣内射精されてる義母でした。
「ちょっと 早く 部屋に行って!」
ティッシュを5~6枚抜き取り 股に挟み パンティを履いてました。
「パンティ 履か無くても 良いんじゃない(笑)」
「何言ってるの‥垂れるでしょ! いっぱい出すから(笑)」
台所に行きました。
下で、「拓也君を起こして来たら?」
と 義父の声!
義母が二階に上がって来て、いきなりチンポをシャブって来ました。
チンポは直ぐに反応し勃起!
「ちょっと お義母さん!」
「さっきの仕返しよ(笑)‥早く下に いらっしゃい(笑)」
昼食を済ませると 義父は又 庭木弄りに出て行き、俺と義母は二階でSEX!
妻 和子を家に残し 義母の買い物の足に!
スーパーの駐車場で 日曜日の昼日中に 車のカーテンを閉め素っ裸でカーSEX!
と 色々楽ませてくれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。