ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/20 17:48:17 (A0PvB.MP)
それから叔母と僕は全裸のままで抱き合ってしばらく眠った。目が覚めたら夕方の五時。「そうだ 和君 今日は家に泊まっていって 明日は部活休みでしょ」叔母は起きると僕のちんこを握りながら言った。「うーん でもお母さんがうるさいかも」「大丈夫 叔母さんにまかせて」叔母は立ち上がり裸のまま電話をしに行った。裸の尻丘が左右に揺れるのを見て僕のちんこはまた六割勃起。「ああ由紀子さん(僕の母) 今日 和君を家に泊めてもいいでしょ? 明日 庭の手入れを手伝って欲しいし それに女一人じゃ物騒だし 私もたまには話相手も欲しいし 和君? 部活で疲れたみたいで今昼寝してるわ じゃあ明日なるべく早く返しますから」叔母は陰毛を見せながら戻ってきた。「はい これでいいでしょ あ また固くしてるの 若いから元気いいわね でも後でね 一緒に晩御飯の買い物つきあって」二人で歩いて近くのスーパーまで行きました。人のいないところやスーパーの人目につかないところでは叔母は腕を組んできてまるで恋人気分です。
腕を組んでいると叔母の豊満な胸が僕の腕に当たりまた半勃起。

途中省略

叔母「お風呂 一緒に入ろうか?」僕「うん」買い物から帰って二人で風呂に入りました。叔母は僕のチンコに石鹸をつけて手で洗ってくれます。とても気持ちいいです。僕の陰茎は風呂に入ってから叔母の全裸を見てるのでフル勃起状態。叔母さんの身体は昼に見た時よりもさらに色っぽくなっているみたい。顔もさっきのセックスで逝ったので艶然としています。「叔母さん また 挿れたくなった」「あらあら 食事の後まで待てない?しようがないわね ちょっとだけよ」叔母は僕の膝に乗り(対面座位)そろそろと腰を下ろし陰茎を膣の入り口にあてがい腰を下しました。叔母の膣の中も濡れていたのでヌルット入り一気に奥まで入り、叔母は「あん」と声をあげました。そのまま叔母が腰を使うので僕は一気に高まりすぐに発射しました。叔母は口できれいにしてくれると「後は食事の後でね」。「和君 おばさん何を着ようか?」「そうだな 白のタイトスカートある?」「あるわよ それがいい?「うん それと透け気味のブラウスがいいな」「まあ おませな子」と言いながら目は濡れていた。きっと叔母もその姿を見られることを望んでいるのだ。

叔母が台所で夕食の準備をしている間、僕はダイニングテーブルにすわりテレビを見ていたが、やっぱり叔母のタイトスカートを穿いた尻丘が叔母が動く度に動き叔母が屈むと丸いお尻が突き出しになりパンティラインが浮き出しになりテレビどころでない。今度は白のタイトスカートに紺色の下着なのでラインはもちろん色まで透けて見えてたまらない。叔母はわざと紺色の下着にしたのかしら。「和君 テレビ面白いのやってる?」「うん」「どんな番組?」「えーとね」僕はテレビを見てなかったので答えられなくあせった。「わかってるよ テレビなんか見なくてずっと私のお尻を見てたでしょ? いいわよ 和君だったらずっと見てていいわよ 叔母さんも見られてうれしいわ」

「さあ食べましょう ねえ 和君 叔母さん 和君の隣に座っていい?」食事の準備の終わった叔母が艶っぽく言った。「いいよ」「今度はワインを飲もうかな」叔母はワインボトルを持ってきて僕の右隣の椅子に座った。ぴっちりと張りついたタイトスカートの腰から太腿のラインと股間の部分の膨らみが悩ましい。ずっと七分勃起が続いていた。あ、因みにワインは赤ワインです。「和君も少し飲むでしょ? 少しでいいから一緒に飲んで」ワインを注ぐ時の叔母の手がピンクっぽい白で少し脂がのってる感じで綺麗だ。(あー この手でまたおチンコを触ってもらいたい)「何考えてるの? あー また Hなこと考えていたでしょ? 早くグラス持って 乾杯」叔母はワインを3分の1程一気に飲んだ。叔母の喉仏がワインが通過すると動いていいる。どっかで見た光景・・・。叔母の横顔は横から見るとまた違った美しさがある。色は白いし鼻筋は通っているしちょっとふっくらした顔は張りがあるけど柔らかそう。まだ40歳でも通用しそうだ。何とかってい 
う女優に似ているけど名前が思い出せない。「はい あーんして」叔母はフォークで差した海老のカクテルを僕の口元に持ってきた。「私にも頂戴」僕が叔母の口元に持って行くと「ううん 口移しがいいな 駄目?」可愛い叔母です。なんかいちゃいちゃしながら食べさせっこしたり口移しでワインを飲ませたり手を握ったりお互いの太腿を触りながら食べています。「和君は彼女はいるの?」「えー いませんよ」「そう じゃあ 叔母さんとしばらく付き合ってくれる? それともこんなおばあちゃんじゃいやかな」(うーん いいんだけど やっぱり叔母だしな)「駄目? 嫌い?」叔母は悲しそうな目で訴えてきた。「そんなことない 叔母さんのこと昔から好きだけど でもやっぱり叔母さんだから 母に見つかったら怒られるよ」「たまに会うだけでいいのよ 毎日とは言わないから 週に1回 月に1回でもいいわ」「うん わかった 僕も会いたいし」「やったー もう1回乾杯!」叔母は僕の首に腕を回しほっぺにキスしてきた。僕は叔母の唇にお返しのキスをした。「和樹のキス おいしい」。

食事の後、ソファーに並んですわりテレビを見ていたが、僕は叔母のまんこを見たくなりタイトスカートとパンティを脱がせクリトリスとまんこを舐めてあげた。叔母は69の形になりお互いに舐め合った。
詳細は省きますがこの日はその後バックで嵌めてから騎乗位で嵌め中出しして全裸のまま抱き合って寝た。朝目が覚めると僕のちんぽは立っていた。叔母がすぐ食べてくれたのでまたバックで挿れその後は正常位で朝から中出しした。詳細は皆さんの想像力におまかせしますが叔母はずっと逝きっぱなしでした。

「まだ寝てて 叔母さん 朝ごはんの準備ね」僕のチンコを1回咥えて舐めると叔母は立ち上がって裸のままフラフラした腰つきで台所へ歩いていった。そうか昨夜は二時間くらいやっていたし今朝も30分は挿れていたし。

「和君 食事の準備できたわよ」叔母はすっかり化粧をし直し顔は昨日より一層きれいにそして艶っぽく見えた。後でわかったことだが女はセックスで満足するとよりきれいに色っぽくなるようだ。今日の叔母は腰にぴったり張りつく薄手の水色のワンピース姿だった。昨日より一層お尻のラインが強調されているように見える。ワンピースから透けて見える尻丘の曲線と動く度に揺れる尻たぶを見ているとまた半勃起です。

食事が終わったので「じゃあお庭の手入れを手伝います」「悪いわね でもいいかしら 私一人だとなかなか進まないのよ」二人で草をむしったり掃除をしたりで1時間ほど経った。「ちょっと休もうか」叔母は顔に汗を光らせていた。クーラーの効いたリビングに戻り冷たい麦茶を飲むと心地よかった。叔母のワンピースからは汗で透けて黒色のブラジャーの紐が見えていた。実はさっき庭の手入れをしていた時、叔母が動くにつれて動く尻丘の形と正面にしゃがんだ時に黒の下着が見えていたので僕の股間はずっと六分立ちだった。今も叔母が隣にいるのでブラ紐が見え叔母の生脚が見え叔母からいい匂いがするので七分立ちになった。僕は叔母の手を取り股間を触らせた。「あら また固くしてるの 元気ね したいの?」「口でやって欲しい」叔母は僕のパンツと短パンを脱がせ口に含んできた。結局ソファーに座ってる僕の膝に跨り叔母は嵌めてきた。最後はまた布団に行きバックで挿れ最後は正常位で中出しした。結局二日間で叔母の口に一回、叔母の膣の中に中出し五回をしたわけです。「今日はもう庭の手伝いはいいわ あと私が暇な時にやっとくから 今日はもう帰りなさい」お昼を食べると叔母が残念そうな顔で言った。「あまり遅くなると由紀子さんが心配するからね」「また来てくれる?」「はい 時間を見つけて来ます」玄関で抱き合ってディープキスをして僕は叔母の家を後にした。家に三時頃帰るとしばらくしてきよ叔母から母に電話があった。「あんな子で何か役にたったかしら?」「えー とっても 大きくなって大人並みよ またお願いしようかしら」「あんなのでよかったらいつでも行かせるわね 和樹 きよ叔母さんよ」「和樹君 また抱いてね」 この後週に1回か2週に1回きよ叔母の家に行き泊まって必ず中出しセックスをするようになりました。叔母はますます綺麗になっていきました。 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/02/20 22:53:49(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2013/02/20 22:55:02    (H2e33aWU)
現在の二人の年齢はわかりませんが
関係は継続中なのですか?
自分には、綺麗な叔母さんが居なかったので
少し うらやましいです
4
投稿者:かにみそ
2013/02/26 11:52:46    (grJplsj3)
ねぎとろ君はじめまして

僕も叔母さんとセックスしています。
それと叔母さんの娘の真理姉ちゃんと智美とも今年になってしちゃいました。
叔母さんの和恵は39歳で真理姉は19歳智美は16歳で僕は17歳です。
僕は叔母さんに童貞を奪われました。それからはセックスしたくて堪らず暇を見つけては叔母さんとセックスをしまくりました。
今年の正月に従姉妹がいなかったので叔母さんの家でセックスしてるのを真理姉と智美に見られました。
やばいと思っていたら真理姉も裸になって僕に跨がって自分のマンコに僕のチンコを入れて喘ぎだし、妹の智美は僕の顔の上にマンコを擦り付けてきました。そして2人は僕の上でキスをしながら逝きました。
僕も真理姉のマンコの中に出しました。
真理姉が退くと今度は叔母さんが僕のチンコをお掃除フェラしてきて、僕のチンコが勃起すると智美に『智美も芳君にしてもらいなさい』と言って、智美ともしました。
その日は叔母さんは2回真理姉に3回智美に2回中だしして帰って来ました。

家に帰ると母と姉貴が裸で待っていたので、入れてやりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。