ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母

投稿者:ねぎとろ
削除依頼
2013/02/19 11:45:14 (WA4czoa.)
私が中学1年の時です。父の妹の叔母きよは当時50歳で
私が中学校へ通う途中に叔父と二人で住んでいました。
その当時叔父は単身赴任で福岡に行っていたので叔母は1
人で住んでいました。お盆の13日に叔母は墓参りに来て
帰っても家には誰もいないので我が家に泊まることになり
ました。家には父と母と弟と私が住んでいました。父は久
々に妹が来たので一緒にビールやらお酒を飲み叔母もけっ
こう飲んで顔を赤くしていました。叔母はなかなかの美人
で愛嬌のある顔をしています。身長は160cm体重は
60kgくらいでちょっと太目ですが胸も尻も大きく色っ
ぽい身体つきでした。この叔母は昔から私をよく可愛がっ
てくれました。それというのも私は5歳の時私が大病を
患って死に掛けたので私が退院してからも私の身体をい
つも心配してくれて、会う度に元気か元気か元気になっ
てよかったねと自分の子供のことのように涙を流して喜ん
でくれました。夕食と飲みが終わり寝る時になって、叔
母は今日は一緒に寝ようと私に言ってくれました。私は
ちょっと恥ずかしかったのですが、父も母も一緒に寝て
あげなさいと言ったので同じ布団で寝ることになりまし
た。叔母も私も浴衣姿で寝ていました。私は叔母の柔ら
かな身体が気になってなかなか眠れません。叔母も何か
寝つけないようで寝返りをうっていました。そのうち叔
母は私の方を向いて私を胸に抱きました。柔らかくて大
きな乳房が私の顔に当たりました。叔母は小声でおっぱ
い吸っていいよと言ったので私は乳首に吸いつきちゅう
ちゅうとおっぱいを吸うと叔母は乳房を押しつけてきま
した。それから叔母は僕のパンツの中に手を入れて勃起
していたちんこを握ってくれました。大きくなったのね。
今日はこのまま寝ましょう。今度1人で遊びにきなさい。
その日はそれでちんこを握られながら寝ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2013/02/19 13:45:20    (ow6qphMC)
その先、続きがありましたら、お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。