ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/14 01:12:10 (FDZ0vetG)
嫁の妊娠中に、嫁の妹と一度だけ関係したら、一発で妊娠してしまった。
昼飯を作りに来てくれた時にムラムラしてチンポを尻に擦り付けたら、口では拒否してたが強く抵抗されなかったので強引に迫ったらスンナリヤらせてくれた。猿みたいに三回続けて生でヤったもんだから後になって真っ青に。だけど旦那と血液型一緒だと言われて少し安心してた。
それから暫くして嫁の妹が本当に妊娠。流石にビビる俺と平気な顔の嫁の妹。
だけど産まれてから嫁の妹も予期せぬ事態に。
子供の眉毛がかなり濃い。両親二人共眉毛は結構薄い(特に旦那。眉無しに近い)当然、俺の眉毛は濃い目でこ◯亀の両津並みに繋がってる。
旦那は気にしてないけど、義父母や嫁は良くその事を話題にしてる。
(二人に似てないね~、って程度だが)
俺は、嫁の実家で集まる度生きた心地がしないのに、嫁の妹は、パパがはっきりしていいね(笑)とか言って開き直ってる。
この事は墓まで持って行くつもりでいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:PC
2013/02/14 02:10:05    (rTdYJ1wr)
わかります。俺も嫁が妊娠中に嫁の姉と妹2人と関係持って2人とも俺の子を孕みました。

嫁だけ、その事を知らず子育てしてます。
3
投稿者:take
2013/02/16 01:06:39    (N0BphlvB)
子供はしっかり産んでるみたいだし、女性はたくましいですね…。それにしても、みなさんエロい義姉妹をお持ちで羨ましい。これからもっと愉しめるかも、ですね
4
投稿者:(無名)
2013/02/16 22:29:53    (17C5qIxJ)
ここは妄想竹かぁ(笑)
相変わらず血液型が同じだから気付かれないとかバカな事言ってる無知な奴がいるし(笑)

今は1万円程度でDNA検査も出来るし、顔が男に似てりゃ疑われるさ。

それに血液型はO型とAB型は1通りだけど、A型とB型には2通りあるから、そこらへんからも調べられる。
とにかくこの手の投稿はうんざりだね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。