ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/23 18:31:11 (S9XpFvpv)
由美は積極的ではないものの、俺の舌の浸入は拒まず、俺のしたいようにさせてくれた。俺は唇から由美の髪をかき揚げ耳に息を吹きかけ、耳朶を舐め、口に含み、また唇を重ね、今度は首筋に舌を這わせながら胸を擦る。
由美は時折くぐもったため息のような小さな声を必死に堪え、胸を擦る俺の手を押さえようと手を重ねた。
『由美ちゃんそろそろ脱ごうか?』俺は自分で脱がすより、女が自分の手で脱いでいくのを眺めているのが好きだ。
由美は躊躇いながらゆっくりと上着を脱ぎ、ブラウスのボタンをはずし、手をとめた。『由美ちゃん、あの男とはここで裸で抱き合っていたんだろ。さあ俺にも由美ちゃんのイヤらしい裸を早く見せてくれないか。』『あぁ、お義兄さん、そんなこと言わないで…』由美は俺の前で下着だけの姿になった。
俺は由美を洗面所の鏡の前に連れて行き、『ほら、まだ邪魔なものが体に着いているよ。さあ早くそんな邪魔物は脱いで、鏡にうつる自分のイヤらしい裸を見てごらん。』俺は由美の後ろからうなじに指でなぞり、その手を由美の身体中に這いまわす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/01/23 19:24:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2013/01/23 22:22:44(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2013/01/23 22:52:37(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2013/01/26 05:42:49(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2013/01/26 20:11:46(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2013/01/27 05:48:44(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。