ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/20 00:04:00 (P.DvEoCF)
嫁さんの実家から 一緒に住まないかと 言われ続けて早10年
正月に帰省

1日中 ゴロゴロ する事が無い

たまたま 義母と2人きりになった

チャンス

義父は嫁さんと子供らを連れて郊外のショッピングモールに出かけた

義母は夕食の準備で台所に

私が台所に行くと

義母は パチンコでも行って来たらと

俺 パチンコしないんです

義母 じゃぁコーヒー入れようかと

俺 お願いします

義母 サイフォンを出してきて 俺に任せると

台所に コーヒー豆の良い香りが漂う

義母 良い香りね

俺 この機会を待っていた 通販でガラナ液を買ったが もう何年たったか 忘れた 本当に効くのか 試す機会が やっと来た思いだった
台所から 出て行った義母

2つのコーヒーカップの中に義母が飲むカップの中にガラナ液を数滴入れ できたてのコーヒーをカップの中に入れて 俺は義母を呼んだ

コーヒー入りましたよ

義母 ハーイ ありがとう

俺 先に頂きます

テーブルに向かい合わせに座る
義母 やっぱりおいしぃ

雑談 してる内

俺 義母を誉めまくる 飛びっきり美人でもないが 乳だけはでかい

俺 義母さん若い頃何本食ったんですか?の問いかけに
義母顔が赤くなって行くのが 分かった

数10分が過ぎていた

本当に恥ずかしいのか それともガラナが効いてきたのか

俺 義母さんの隣に座ったが 何も言わず笑ってた

俺 ひつこく ねぇねぇ 教えて下さいよ 義父さんで何本め?

義母 嫌ぁねぇ 何本かしらねぇ
俺 義母の横から抱きつく用にして 義母の耳穴に息を吹きかけて見ると

義母 嫌ぁ~ん そこ 弱いの
すかさず 義母の耳穴の中に舌を突っ込み舐め回すと あぁ~とため息

俺 教えてくれないと 止めないよ ついでに空いてる手で義母の豊満な乳をギュッと鷲掴み
耳穴と乳を責めまくると

義母 そんな事されると感じちゃうじゃないの
俺 何本ですか?

義母 覚えてない 20本は 越えてると思う

俺 義母の顔見てると 目を閉じ 顎を上げてる

俺 義母の顔を俺の方に向け 唇を合わせた

義母の口から俺の口の中に舌が入って来た

義母 〇〇ちゃん 女忘れてたわ 久しぶりにムラムラしてるの 〇〇ちゃん 女にしてくれる? 〇〇ちゃんのちんぽ欲しい 舐めさせてと 俺のズボンに手をかけた



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シン
2013/01/20 11:54:16    (dEcDW5D2)
続きお願いします
3
投稿者:kkk
2013/01/23 05:54:27    (VlqOojIK)
何年産の姫様・・いや義母さんでしょうか?
続編をお待ちします
4
投稿者:**** 2013/01/23 19:02:17(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2013/02/02 00:13:12(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。