ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/19 21:26:10 (ODPFq0zY)
私(37歳)と主人(39歳)と主人の父(63歳)の3人暮らし。
2年前、主人が出張中に義父と関係を持ってしまいました。
夜中に義父が私たち夫婦の寝室へやってきて、寝ている私に襲い掛かってきたのです。
「お義父さん、何やっているんですか。やめてください。」
「美津子さん、いいじゃないか。悟もいないし寂しいんだろ。」
「いや、そんなことないです。悟さんに言いつけますよ。」
そんなやり取りの中、私はパジャマの上から胸や股間を揉まれ義父に強引にキスをされたのです。
しかし、揉まれているとだんだん気持ちよくなり、主人ともあの頃は営みはご無沙汰だったので、いいかなと思い許してしまったのです。
私の抵抗する力がなくなったと知る義父は、私を裸にし自分も裸になると体中を愛撫してきました。
特に胸と股間はキスマークが付くほど吸い付いてきて、私をより一層セックスに夢中にさせるのです。
その晩、私は義父のペニスをしゃぶらされそしてついには受け入れてしまったのです。
「お義父さん、お願いです。出すときは外かコンドームを着けてください。」
「ああ、、分かっている。美津子さん、気持ちいいだろ。」
「いや、お義父さんそんなこと聞かないで。」
その晩から主人が出張のたびにお義父さんは私の部屋に来るようになったのです。
私は専業主婦、義父は定年後嘱託でお昼から仕事に出るときがあります。
そんな日は主人が出勤したあと起きてきて、台所で家事をしている私のお尻を後ろから触り、スカートを捲ってショーツを脱がすとお尻にキスをし撫でてくるんです。
私は仕方なくシンクに手を付いて、義父に向かってお尻を突き出すのです。
「いや、お義父さん」
「悟は可愛がってくれるのか。」
「いいえ、最近仕事が忙しいようで、」と、私が物欲しそうな顔をすると、
「馬鹿なやつだ。自分の嫁を満足させられないなんて。」
義父はそう言いながら、後ろからヴァギナーに指を入れお尻の穴を舐めてくるんです。
「いや、お義父さんそこだけはいや。」と、必死に抵抗すると諦め、下半身裸になると後ろからヴァギナーへペニスを入れてくるんです。
そんな日は義父と



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美津子
2013/01/19 22:39:28    (ODPFq0zY)
すみません。PCの調子が悪く、途中で投稿してしまいました。
続きを書きます。

そんな日は義父と台所で繋がり続けるか、もっと時間があるときは義父の部屋へ行き二人とも裸になって抱き合うのです。
そんなことを2年間も、、
しかし、今年に入って義父に元気がないのです。
少しだけ風邪気味なのかなと思っても、今までの義父なら少しくらい熱があっても私に挑んでくるのに。
それにお正月は主人が家にいるので、去年の暮の主人が忙しいときに私を抱いておこうと4日間毎日私の体を求めてきたくらいなのに。
そして、今年に入り主人が仕事に出ても私の体を求めてこなくなり10日が経ってしまいました。
私は心配になのと体の疼きのせいで、主人が出張の夜に初めて義父の部屋へ行ってしまったのです。
その夜も義父は苦虫でも噛んでいる顔をし、ろくに私の体に触ってきませんでした。
そして翌日の夜、明日は主人が出張から帰ってくると思い、もう一度義父の部屋へ行き私のほうから義父のペニスを口に咥えサービスしてあげたのです。
そんなとき、義父が私の下半身を寄せ股間を舐めてくるんです。
「お義父さん、もう良くなったの。」と聞きながら、さらにアナルを舐めてくる義父にもう少し我慢して舐めさせておこうと思ってほって置いたのです。
すると義父はそんな私に気分を良くしたのか、アナルに指さえも入れてきました。
ヴァギナーを舐められながらアナルに指を入れられ、私は久しぶりに登り詰めてしまいました。
私が咥えている義父のペニスはすでに硬くなっていました。
すると義父は私を四つん這いにすると、私のアナルにペニスを宛がい入れてきたのです。
「ああ、、お義父さんそこ、、」
私は久しぶりの絶頂に、義父の言いなりになりお尻の穴を義父に与えていたのです。
「ああ、、美津子さん、いいよ、いいよ。最高だ。」
「ああ、、お義父さん、私も、私も、いいわ。」
それまでアナルがそんなにいいとは思ってもいませんでした。
「美津子さん、美津子さん、ここなら中に出しても心配ないから、いいね。いいね」
「ああ、、お義父さん、いい、いいわ。」
「美津子さん、いいかい、いくよ、いくよ。」そういうと義父はなんと私のお尻の穴の中で射精してしまったのです。
私のヴァギナーが痙攣し、それがアナルに伝わって下半身全体が痙攣し始めました。

今年初めての義父とのセックスがアナルで始まってしまいました。
あれ以来義父とは交わりは69から始まって、正常位で繋がり、義父が射精する寸前アナルに入れて精液を出すパターンになってしまいました。
私も義父にヴァギナを舐められいき、正常位で繋がっていき、アナルでいき一度のセックスで3度いけるようになりました。
今は義父と最高のセックスを楽しんでいます。
ちなみに、義父に元気がなかったのは、年末に歯医者で入れ歯を入れてもらって、噛み合わせが悪く歯が痛かったようです。


3
投稿者:(無名)
2013/01/20 02:13:28    (xzy/EqMl)
旦那さんが、信用している人たちに裏切られていることに気付き、この世とおさらばするかもね~
4
投稿者:**** 2013/01/23 06:02:07(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2013/02/02 00:17:17(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。