ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/14 14:06:23 (upLFt2Zc)
普段から義理の姉、嫁の3人いる一番上の姉とはセックスする間柄なんだけど、昨夜はお通夜が終わった後、男子トイレでハメちゃいました♪
普段見慣れない喪服姿に黒パンストにパンプス…男性ならわかるよね?興奮することはさ。パンストにパンプス…大好物です。不謹慎だけど通夜の最中にラブラブメール。そして、お通夜が終わってみんなは着替えてお部屋で一杯やりながら談笑中に一番遠いトイレに姉さんを呼び出して、ハメちゃった。パンスト破いてあそこに鼻を近づけたらもういやらしい匂いが漂ってて、お汁が溢れてる始末(笑) 聞いたら通夜の最中の僕からのメールで疼き出したんですって♪
脇から足の指まで一本一本匂いを嗅いで舐め尽くしてあげたよ。案の定蒸れてやらしい匂いがしてました。匂いフェチなんですよね、僕(笑)
そしてスカートたくしあげて、パンティーの脇からバックで突いてあげたよ。いつも中出しだし、ピル服用してくれてるから、妊娠の心配はないし。
そして、何事もなかったかのように部屋に戻って旦那や子供たちと笑顔で話してた(笑)僕の精子でパンティーに染み作りながらね。それをまた見てたら興奮するし♪
反響あれば姉とセックスしたきっかけも書くし、プレイも書きますよ(笑)
2番目の姉ともセックスしたいけど、一番上の姉も巻き込んだほうがスムーズだよね♪
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まる
2013/01/14 14:43:36    (THz8hIX9)
こんにちは。喪服に黒ストに興奮する気持ちわかります♪ 先日自分も叔父のお葬式に出席した時 久しぶりに従姉の喪服姿を見て興奮したのを思い出しました♪今まで気にならなかった従姉が気になって自分は行動にだせませんでしたがオナネタにして犯しています(笑)式後 喪服姿でトイレで立ちバックで犯すのは興奮しました♪義姉さんとのきっかけも教えて下さい。
3
投稿者:**** 2013/01/14 15:35:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2013/01/14 19:58:47(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2013/01/14 23:48:20(****)
投稿削除済み
6
投稿者:take   take_engine640
2013/01/15 02:36:54    (KYQR9wiB)
聞きたい…
7
投稿者:一矢
2013/01/16 10:24:56    (e6OFhkFY)
このサイトには有名人さんがいらっしゃるようですね(笑)
確かに文章で表現するには限界があるし、それを頭ごなしに否定されてはね。
前置きはさておき、まるさんコメありがとうございます。義理とは言え所詮は一人の男と女ですからね、気持ちがあれば求めあうのは自然なことですよね。きっかけはみんな書いているように嫁の妊娠、入院の時ですね。
その後、嫁が実家に帰っている時はもうハメ放題でしたよ。
義姉も旦那とレスだったし、僕も溜まりに溜まっていましたから食事を作ってくれて少しお互いにアルコール入ったらそういう話しになるのは自然だし、始めは手でしごいてもらうだけだったんですけど、義姉が我慢出来なくて。下のお口に指を這わせたらたっぷりいやらしいお汁垂らして、嫁と一緒で言葉で辱しめてあげたら中から溢れる溢れる(笑)

これがきっかけですよ。それからは、嫁の実家でみんな集まった時なりさすがにセックスは厳しいからキスしたりなどなど。今年の正月も買い出し一緒に出て駐車場で求めあったり、色々とね(笑)
バレなければ良しとしましょうよ♪
8
投稿者:**** 2013/01/16 17:01:03(****)
投稿削除済み
9
投稿者:一矢
2013/01/16 17:27:59    (e6OFhkFY)
タケさん、確かに(笑)
ハンネにあの名を使う辺りなかなか真似できません(笑)
10
投稿者:まる
2013/01/16 22:16:37    (KxHZb2yP)
そうですよね♪男と女ですからね~♪危ない関係ならなお燃えるでしょうし♪
バレなきゃいいんですよ!バレなきゃ(笑)

おれも何とか従姉と関係をもてるように頑張ってみますよ♪従姉は×1の看護師をして今、実家から出ているのでうまくいけばやりまくりです(笑)

11
投稿者:一矢
2013/01/17 08:27:33    (Xh/nslfX)
きっかけって案外何気ないことだし、それをうまく活かさないとね♪
昨日も甥っ子、義理の姉の息子とお土産持ってきてくれて嫁と甥っ子の目を盗んでキスしたよ。
ナースさんなんですね♪ヤりまくり楽しみにしてますよ♪

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。