ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まゆみ
削除依頼
2013/01/04 15:23:29 (COSOMmEE)
大卒後すぐに結婚して20年、子供は二人、マイホームも購入、
旦那の仕事も、夫婦仲も順調です。
ただ旦那には申し訳ないんですけど私はここ10年ほど、
旦那の実父、つまり義父と関係を持ってしまっています。
男女の愛情ではないです。
義父からしたら私は性処理に過ぎないし、私からしたら義父は
単なるお小遣いです。
1回につき5万円もくれるんですからね。
何しろ無駄にお金と性欲だけはある、けど趣味はないし、
奥さん(つまり義母)とは死別、セフレを探すような度胸やら
余裕もない。そこで私に目を付けたらしいです。
最初の誘いは至って直球で「お小遣いあげるからヤラせてくれ」
というもの。それもお昼ご飯食べながら・・・。
ルールは人がいる時はダメ、避妊する、他言絶対無用、
場所は家から遠く離れたラブホテルというもの。
以前は週に一度ぐらいだったんですが何しろもう70を過ぎてます。
それでも月に1回は必ず、2回の時もあります。
いざ、エッチとなるとこれが結構凄い。
ちゃんと勃つだけでも凄いのに前戯はしっかりしてくれるし、
体位も色々でお気に入りは後ろから。しかも長持ちする上に絶倫で
最高記録は5回、おまけにおちんちんはメチャクチャでかい。
「こう見えても若い頃は・・・」っていうのにも頷けるぐらい。
避妊も忘れないし、無茶な要求もされない。
私からすると義父は最高のセフレです。
特に家族にはよくもまぁ、バレたりしないなと思っています。
それに10年も良く続いたもんだと。
ちなみに最初は1回2万円でしたが体力的な問題から
回数自体が以前より少なくなったので交渉をして
1回5万円になりました。
旦那には申し訳ないけど義父の体力と性欲が続く限りは
やめられそうにはないです。ただ最近は腹上死がちょっと
怖くなってきましたけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:岐阜 ◆13zt6A8WSU
2013/01/04 15:53:20    (muxE0/10)
財力、体力、性欲を兼ね備えた、まゆみさんの義父の
のような後期高齢者になりたい!

まゆみさんは、どんな攻めにどのように反応するかなど
詳しくお願いします
3
投稿者:(無名)
2013/01/04 16:09:08    (03LJJPzq)
他言無用というルールを破る嘘つき
4
投稿者:まゆみ
2013/01/04 16:26:15    (COSOMmEE)
そういえば他言無用のルール破っちゃってましたね。
年末にノロウィルスに掛かったので今、暇なんですよ。
旦那と子供達と義父は親戚の家に行ってまして。私は隔離。

どんな体位と聞かれてもありきたりですよ。エッチそのものは
好きなんですけど義父との関係に気持ちよさは求めて
いないのでやって、そこそこ気持ちよければそれでいいかなという
感じですから。旦那ともそんな感じです。

義父は義母に頭が上がらなかったとか。
なので元々性欲が凄かったんだけど抑えつけられていて、
義母の死後にそれが爆発したという感じだと思います。
亡くなったとはいえ義母にも申し訳ないですね。
今更仕方ないし、今後もしばらく続きそうですが。
5
投稿者:(無名)
2013/01/06 06:27:27    (w3b.bEty)
家庭内売春、刺激があっていいですね。
ご主人とは結婚と同時にセックス契約が出来ているから、お金はもらえないけれど、義父は他人ですものね。
2万から5万になった時、義父から新しいサービスの要求は無かったのですか。

6
投稿者:まゆみ
2013/01/06 14:35:05    (5gri5ikc)
新しい要求は特にないです。義父としてはしたい時に
セックスが出来ればそれで十分という感じみたいです。
お金と性欲だけはありますからね。
7
投稿者:(無名)
2013/01/07 10:34:13    (1.1cl4tT)
まゆみさんの義父さんはすごすぎますね。だって70を越えてるんですよね。
それで5回は凄いでしょ。いやぁ、ほんとにすごい。まゆみさん、ほんとなん
でしょ?まゆみさんとのからみで義父さんの絶倫ぶりを微に入り細に入りいや
らしい描写をお願いします。
8
投稿者:まゆみ
2013/01/07 23:07:08    (lNhEv8I7)
5回っていうのは関係が始まってすぐの時でしたよ。
私もきつかったです。今は完全に量より質です。

お互いにもう若くないですからね。
楽しみつつ私はお金、義父は欲求を満たすという感じ。

けど最初の頃は確かに激しかったですね。
獣みたいな感じで長年の欲求が解放された、みたいな。
私も主人とは当時からセックスレスとは言いませんが
それに近い感じだったので正直、欲求不満でしたし。

ちなみに今は主人とは関係は全くありません。
それでも仲は良いと思うので問題はないですけどね。
9
投稿者:(無名)
2013/01/08 23:52:21    (b2uJdHxt)
冗談抜きで腹上死が一番怖いですね。
10
投稿者:
2013/01/09 13:48:09    (Bl8UICQx)
まゆみさんが23で結婚して、今43でしょ。舅は今70だからその時は60で
5回はやはりすごい。20でも5回はきびしいもんがあるよ。たしかに舅は超
絶倫なんでしょうね。まゆみさんは今43だから40し頃だからやりたくて
しょうがないんじゃないの?
11
投稿者:まゆみ
2013/01/09 20:13:58    (c3K5ujag)
一度、軽い発作を起こしてからは無理をしない
ようになりました。何かあったら色々な意味で
終わってしまいますからね。
なので以前はともかく今は絶倫ではないと思います。

正直に言うと私もやはり適度にセックスをしたいですね。
ここ数年、そういう気持ちが強くなってきてます。
他の人はどうしているのかと思って調べていたら
辿り着いたサイトの1つがここでしたから。
あんまり参考にはならなかったですけど体験を話してみて
ある程度ですが発散は出来てます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。