ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/27 10:51:20 (O7FM5Ouu)
去年の春、母に連れられてお見合いに行って来ました。
私24歳、母は45歳、父は18年前に亡くなっています。
内気な性格の私を母が心配して勧めてくれました。
お相手の彼は30歳、父親50歳と同行で、母親は15年前に亡くなっているそうです。
ホテルのロビーでいろいろ話をし、母がトイレから帰ってくると何やら光る物を持っている様子で気になっていました。
すると突然母が「ここからは若い二人だけで話をするやら何処かへ行くやらしなさい。」と言われ困惑してしまいました。
母と彼の父親は落ち着いた場所で飲むということ。
私も彼に誘われホテルの庭園を歩いていると、向こうの建物の2階のエレベーターの前で母と彼の父が腕を組んでいるのを発見しました。
「実は私の父はあなたのお父様と友達で、私の母が亡くなってから時々会っているようなんです。今日もホテルに部屋を取っているようで。
見ませんでした、お母様の手にホテルのルームキーがあるのを。」
「あっ、あの光った物、、」
「そうです。でも親父達は親父達。私たちはちゃんとデートをしましょう。」
と言われ、その日は彼と久しぶりに遊園地へ行って来ました。
でも、別れるとき彼に抱かれながら私たちもラブホテルへ。
初めて会ったその日だというのに、と思いましたが彼のリードがうまく私もその気になってしまいました。
ベッドの中でも彼は私を満足させてくれ、何度もいかされてしまいました。
彼の厚い胸に抱かれていると、母も同じ気持ちなんだなと思い、父が亡くなって女一人で私を育ててくれたことに感謝しました。

あれから何度か彼との交際は続き、夏には母と彼の父親を交えて4人で沖縄旅行へ行って来ました。
ホテルは彼の父がオーシャンビューの豪華な部屋を2部屋取り、もちろん私と彼、母と彼の父で夜を過しました。
母もどこか女らしくなっていて、朝ホテルで朝食を摂っていると俯きながら「夕べはすばらしかった。」と言うのです。

そして暮からお正月にかけてはハワイへ行って来ました。
部屋は彼の父が知っている方が働いているホテルの最上階で、海や町などが見渡せるんです。
ベッドルームも二つあり、メーンとビジター用があるんです。
着いたその日、母と彼の父が一緒にお風呂に入り、後から私と彼が一緒に入りました。
彼はシャワーだけで出てしまい、私が後から出て部屋へ向かうと彼と彼の父がメインベッドで母を挟んで抱き合っているのを見ました。
「有子も早くおいでよ。」と彼に言われましたが、私が立って見ていると彼の父がやってきて、私はその場で抱かれながらキスをされました。
そのテクニックのすばらしいこと。
私はボーとなってしまい、彼の父に抱かれながら母と彼が抱き合っているベッドの隣のベッドへ。
母と彼はいつしか裸で抱き合い、いつ繋がってもおかしくない状態でした。
「有子、今夜は4人で楽しむのよ。」と母に言われ、私は彼の父に体を委ねてしまいました。
いつしか裸にされ、彼の父に体中を愛撫され、私も彼の父の逞しい物を口に咥えてしまいました。
そして彼の父の物が私の中に入ってきたときは、とても気持ちがよく「お父様。」と言ってしがみ付いてしまいました。
するといつしか隣のベッドとの隙間がなくなり、大きなベッドが一つになったのです。
このホテルのベッドは電動で、ベッドが動く仕組みになっているのです。
部屋を暗くして窓のカーテンをすべて開け、海や町を見ながら彼や彼の父に抱かれるのはとても気持ちがいいんです。
時には母が窓辺に手を付き、彼に後ろから突かれているのを見ると、私も母の隣へ行って彼の父に突いてもらいのです。
そして時には母が二人に攻められているのを見ると嫉妬してしまい、母の胸を強く揉んでしまうのです。
そして私にも彼と彼の父が攻めてくると、彼の父に後ろから突かれながら彼の物を口に咥えてしまうんです。
そんなことが夜遅くまで続き、さすがにあくる日は泳ぐ気になれませんでした。

彼とは今年の秋に結婚する予定ですが、新居は彼の父の家でお父様と同居。
それに母も付いて来て、春に家の中を改装して終わりしだい4人で暮らすことになっています。
母と彼の父は二人で話し合った結果、私の父に悪いと言うことで今回は同居のみ、結婚まではお預けだそうです。
でも夜はちゃんと二人や4人で過せるので、今から楽しみにしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/01/27 11:06:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。