ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/28 21:22:48 (fRIf8U57)
26日から1歳の子供を連れて帰省しています。
主人は仕事のため大晦日に来る予定です。
実家と言っても私が小学生の頃、母が再婚した義理の父の家で母は私が高校のときに他界しています。
ここに来た夜は父も大変喜んでくれ、子供と一緒にお風呂に入るやら遊ぶやらで、私なんかそっちのけでした。
しかし、子供が眠ってしまうと矛先が私のほうへ向き、台所で片づけをしていても後ろから抱きついてきて胸を揉んで来るのです。
「もう、お父さん、これが終わったらさっさとお風呂に入って部屋に行くから待っていて。」
「ああ、体をきれいにして来いよ。」
父はそう言って部屋へ行ってしまいました。
父に抱かれるのはお盆以来で、久しぶりだったのでどきどきしてしまいました。
お風呂に入り子供が心配なので子供を連れて父の部屋に行き、父のベッドの隣に布団を敷き寝かせました。
すると父が、「早くおいで。」と言って、布団を捲ってくれました。
私はそのまま父の布団に入り抱かれてしまったのです。
今夜もこれから父の部屋へ行きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2012/12/28 21:52:35    (gMzW73Tg)
続きを知りたいですねー(●^o^●)
 
3
投稿者:ママハメ
2012/12/31 06:53:00    (2HaHs3/r)
そうですか…
毎日、義理の爺さんにチンポはめてもらって下さい(^^)
所詮、義理の関係ですから、近親相姦とは言わず、ただの浮気ですからね(^^)
緊張感も背徳感も全く無いけど、達成感はあったかもね(^^)
まあ、どうでもいいと思いますよ(^^)
4
投稿者:まなみ
2012/12/31 07:20:04    (KY4mrnIc)
26日から帰省した私、夕べで父との関係は5日目になりました。
特に夕べは父の動きが激しく何度も何度もいかされてしまいました。
と言うのも、今夜から主人が来るのでしばらく父とのセックスはお預けだからです。

夕べ、父から提案がありました。
「食事が終わったら3人で風呂に入ろうか。3人で入るのなんて入るのなんて夏以来だろ。」
そう、この夏、子供が生まれて初めて父に子供を見せに来た。
初めて見る孫を恐々ながらも抱いていた父。
帰る2日前には子供をお風呂に入れてくれるようになり、そのとき私も一緒に入ったのです。
お風呂の中で授乳する私をじっと見ていた父。
「おいしそうに飲んでいるじゃないか。」と言いながらも、空いているおっぱいの乳首を摘む父。
するとその乳首からも母乳が出てきて慌てて吸い付く父。
両方のオッパイを子供と父に攻められ、不覚にも感じてしまった私に父は、
「オッパイを上げていなさい。」と、私の後ろに回ると私のお尻を少し浮かせ父が後ろから入って来たのです。
「ああ、、ここじゃだめ。お父さん、子供を寝かせてちゃんとベッドで抱いて。」と、父にせがんでしまいました。
それからは3人でお風呂から出ると、子供もお腹が大きくなったのかぐっすり眠ってしまい子供を寝かせて、隣のベッドで父に抱かれたのです。
あのときの事が蘇り、父と私そして子供と3人でお風呂に入ると、父もあの頃のことを思い出したのか父の物が大きくなるのがわかりました。
「まあ、お父さんたら、、」
私は子供を抱いている父の一物を握ると湯船の中で扱いていったのです。
「まなみ、そんなことをしたら。」と、父は嫌がりもせず私の自由にさせてくれました。
そして父がいく直前、私が手を放すと睨みつけてくる父。
今度は私が子供を抱き、父の広げた股の間に私が背中から入っていくと、父が一物を私の股間に宛がい入ってくるのです。
「ああ、、お父さん、、お父さんの熱いのが入っている。」
私がそう言うと、父は私の後ろから手を前に回して子供と私を優しく抱いてくれるのでした。
しかし、時には隙を見て私の胸を揉む父の姿もありました。
お風呂から出ると、子供を寝かしつけている私と同じように横になり、背中に張り付き悪戯をしてくる父。
私の背中越しに子供を見ながら手は私のお尻を触り、パジャマを脱がせにかかるのです。
そして子供をトントンとする私のショーツを脱がすと、自らも下半身裸になって一物を後ろから私の中に入れてくるのです。
「ああ、、お父さんそんなことしたら、、」
時には私の片足を大きく上げてより深く入ってくる父。
「ああ、、いい、、」
私も指を咥え、声を出すのを耐えるのですがついつい漏れてしまうのです。
そんなことを続けていると私も我慢が出来なくなり、子供が寝ているのを確認すると強引に父から離れ、父の手を取ると隣に敷いてある私の布団に父を連れて行き、父を寝かせると一物にしゃぶりつくのです。
夕べはあれから3時間くらいに渡り、父と体をぶつけ合いました。
上になったり下になったり、前から突かれたり後ろから突かれたり、しかし父の精液を受けるのはいつも私の中の奥深く。
今も父は疲れ果てて眠っています。
しかし、主人が来る夕方まで父と今年最後のセックスがあと何回出来るか。




5
投稿者:たかし
2013/01/03 06:57:17    (GkeNlvOm)
まなみさん、とても興奮します。
それから、それからどうなったんですか。
まさか、子供って、、、
ご主人の子ですよね。
6
投稿者:まなみ
2013/01/06 14:18:51    (w3b.bEty)
暮れの31日に主人が来て、3日の日には仕事で帰っていきました。
「6日までに帰ればいいから、ゆっくりしておいで。」と主人。
いい妻を装い昨日の5日に帰ってきたのですが、3日の夜と4日、5日も帰る間際まで父とセックス三昧をしていました。
3日の日、主人を私と子供と父の運転する車で駅まで送り、帰りには子供が寝たのを幸いに山道に車を止めカーセックス&露天セックス。
帰ってからはすぐに3人でお風呂に入り、それからはセックス三昧でした。
下着を着ける暇もなく父がちょっかいを出してくるので、そのたびに父のペニスをしゃぶったり、お尻を父に向けたりと大変でした。
そのたびに子供は、二人で何をやっているの、と言うような顔をし、じっと私たちを見ていました。
今だから出来ることで1年も経てば主人にしゃべってしまいます。
ご褒美に子供にもオッパイをあげ、それを見ながら父が私を後ろから突いて来るんです。
今ではあのときのオッパイがよかったのか、子供を抱くとすぐに私の胸を掴み、乳首を捜してきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。