ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母53歳

投稿者:ヒロ
削除依頼
2012/12/19 06:13:46 (os6Q8Zj2)
義母とふたりきりの僕の休日、義母を昼間から抱いた。
夫婦の寝室のベットでお互い全裸になって激しく抱き合う
最近の義母は積極的で、クンニで責めてやると自分から
挿入を求めてくる。勃起した亀頭でクリを擦り焦らして
やると悶える義母がいやらしく余計興奮する。
ゆっくりと奥まで挿入して垂れた大きな乳房を揉み抜き
差しを続けてやるといつものように義母はキスを求めて
くる。義母の耳元で淫語を吹き込んでやるが首を左右に
振り、いつも言ってくれない。義母が逝きそうになる。
僕も射精を我慢しながら「中に出すよ、いい?」と聞く
と顔を歪めながら何ども頷く義母がたまらない。
2回目はバックで。義母の巨尻は本当にいやらしい。
僕は義母のアナルからオマンコを舐めて挿入する。
アナルセックスはまだ出来ないが、大きな尻を鷲掴みに
しながら義母を責めるのはすごい征服感がある。
義母の悶え方も激しく「あん、あん、ああ」と大きな声
で善がり啼く。尻をぶってやると義母のオマンコは
キュッと締まる。アナルを触っても締まる。
いつかはこのアナルを犯してみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2012/12/20 19:36:54    (pZotPlgb)
オマンコ臭?
3
投稿者:ママハメ
2012/12/20 23:20:45    (n.LAsqVL)
僕は実母とセックスしていますよ(^O^)/
尻の穴にもチンポ挿入していますよ(*^^*)
4
投稿者:ママハメ
2012/12/31 07:07:49    (2HaHs3/r)
センズリ坊や達のために、アナル編を書いてあげてね(^O^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。