ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:ヤス   softmko
削除依頼
2012/11/04 18:33:12 (LdEbBkEm)
妻が事故にあい二ヶ月入院していました。我慢できず妻のブラジャーを触りながら一人オナしていました。そんなある日義母が(近くに住んでます)晩御飯を持って来てくれました。慌ててブラを座布団の下に隠したつもりでしたが肩ヒモがはみ出ていましたすると「あら!何これ」その場は何とかごまかしていました。でもその日から毎日のように来るようになり、私も逆に見せつけたくなりブラジャーを着けわざとドアを少し開け乳首つまみながら妻の名前を言いながらオナニしていました。義母が覗いているのを確かめると義母の名前を言いながらオナニして「あァ~ママ僕は悪い子ママの下着でこんなことしています」義母が入ってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/11/04 20:01:44    (ynasUmpE)
もっと詳しく書いたら盛り上るはずですよ
3
投稿者:工団社
2012/11/04 20:44:11    (pUnq6NwX)
却下。
4
投稿者:(無名)
2012/11/05 05:41:28    (u/wlLsMM)
何じゃこりゃ(怒)
5
投稿者:(無名)
2012/11/05 06:43:43    (QKmNCRrl)
そんな事する隙があるならば嫁さんの見舞いに行ってやれよ。

ちょっとでも助けてやれよ。

情けない話。

それを嫁さんが知った時には離婚話になるかもよ。

気をつけろう。


6
投稿者:(無名)
2012/11/05 12:30:01    (x86DCw2w)
>>5ここではそういう常識人ぶったコメントするやつが一番ウザいんだよ!
7
投稿者:(無名)
2012/11/06 01:08:45    (BRKM1SCN)
続きをお願いします。
8
投稿者:(無名)
2012/11/13 23:00:35    (RSfyPDWg)
ワロタ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。