ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/24 23:34:45 (SdE0Kqj/)
入院中の体験記です。
入院中暇なので、毎日外を歩くのを日課にしております。

そんなある日。同じ病棟の患者さんショウコさんと知り合いました。

ショウコさんも毎日歩くのを日課にしていつたまたま一緒に歩くようになってから意気投合して毎日お話ししながら歩いております。
ちなみに、俺 24歳 175cm 72kg 筋肉質 独身

ショウコさん 74歳 140cm後半 40kg前後 小柄で可愛らしい バツイチ 子3 孫4

はたから見れば完全にお婆ちゃんと孫にしかみられないですね♪

ちなみに、俺の母親の年齢的は53歳です(爆)

最初はちょっとふざけて手を握ったり、頭を撫でたり、抱き締めたりしていたのですが、思いきって、キスしたいと告白したら、案の定

さすがに病院内だったのてキスだけでしたが…

今は元気にしてるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/11/25 04:23:32    (nGqRSveK)
母親の年齢に的はないだろ
3
2012/11/25 06:30:09    (dO4lJclq)
すいません

打ち込み過ぎの間違いです
4
投稿者:(無名)
2012/11/25 10:40:34    (nGqRSveK)
素直でよろしい。
翔君は74歳の世間的にはおばあちゃんの女性でも抱けますか?

5
投稿者:(無名)
2012/11/25 14:12:23    (edkjd8vd)
??????

6
投稿者:(無名)
2012/11/25 15:39:23    (NpCkV2iR)
「お前の話はつまらん!」て言った人も亡くなったな。
7
投稿者:kkk
2012/12/02 05:59:13    (Oby7IyR8)
次作をお待ちしていますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。