ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/19 14:49:37 (ElcNa8Hc)
昨日の朝、義妹、知からメールが来て、
お義兄さん、大変な事になっちゃった!
お仕事終わったら、少し時間作って貰えない?。
メールを見て、どうしたんだ、嫌~な予感!
どうしたの?何かあったの?と返信、

逢ってから話すから!と 帰って来た、

バレたかな?それとも妊娠?

仕事が手につかず、時間も止まったように進まないし、

頭の中は色々な思いでパニック状態、

でも朝、家内はごく普通だったし!何なんだ~!!
仕事も一段落して、スタッフに今日は少し早く上がるからよろしくと頼み、義妹に、6時には上がれるよとメール、
わかった!6時に近くのコンビニに居るね!と帰って来た

後をスタッフに任せて嫌な予感を胸に秘め
コンビニに向かった。
すでに義妹の車が来ており、
隣に駐車し義妹の車に乗り込み、どうしたの?何かあった?
大変な事になっちゃったの! の一言で頭の中は、絶望の崖っ縁
あのね!リング入れたでしょ!
その一言で、頭の中は妊娠したのか?

うん、その後の言葉を待つ、
一言、一言の間がとてつも無く長く感じ、色々な思考が頭の中を駆け巡る!

昨日子宮癌検診に行ったら先生に言われたの、 そのリングの先が、子宮の中に全部入っちゃたんだって、
超音波で診ても何処にあるか解らないみたいなのね、
それで、掻き出すみたいなんだけど、
多分痛いから軽く麻酔をするらしいの、
でも、私麻酔が効きすぎちゃうのね、
前にポリープが出来た時に麻酔したんだけど、 ヘロヘロになっちゃって帰れる状態じゃ無くなって、旦那に迎えに来て貰った事あるのよ、 でも今回はリングでしょう~!!
俺の目を見ながら、

旦那にはリング入れてるなんて言ってないし!!

だからね、お義兄さんに一緒に行って貰いたいの。

良かった~!!そんな事か~胸を撫で下ろす、良かった~!!

解ったよ!!一緒に行ってあげるよ!
それだけなの?

良かった!それだけって?そうだよ!

心配したよ、妊娠とか旦那にバレたちゃったとか!

(笑)そんな事想ってたの(笑)
ギュ~っと抱き締め、まだ時間有る!?

2時間位なら!!

抱きたいからホテル行こう!!
うん、私も抱いて貰いたい!
途中のファミレスに車を停め、
俺の車に乗せラブホへ、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お獅子
2012/11/19 18:30:42    (ElcNa8Hc)
ラブホの扉を閉め抱き締め 貪るように 唾液の交換 セーターとインナーを捲り上げブラジャーも捲り上げ 乳首にムシャブリつく、だんだん息が上がって来る 知 の左足を腰の位置まで持ち上げ、左手で ストッキング越しに オマンコをなぞりながら、
乳首を甘噛みすると、
ストッキング越しにじんわりと濡れて来るのが分かる
クリトリスも固さが増して来て 爪で引っ掻くと、
ダメ~!! 我慢出来ない~!!
ベッドに行きた~い!!
もつれるように ベッドに なだれ込む
引きちぎる様に 着ている服を脱がし、
自分も素早く裸になり
オマンコにシャブリ付く
あぁ~!!良いよ~~!!良い~!!
お義兄さ~ん好き~!!
後ろに向かせ、
バックから一気に挿入左手で乳首を摘み
右手でクリトリスを擦り付ける様に擦りあげると
ダメ~~いく~!!と早くもアクメに突入、
身体を入れ替え
2回目のアクメの後、子宮に届けとばかりに射精した!
3
投稿者:(無名)
2012/11/21 08:24:28    (B3Kq1Lph)
麻酔するほどの大事なのに「それだけ」って。身体にどれだけ負担になるか。
自分の事しか考えてないクズですね。クズとクズでお似合いです。
4
投稿者:(無名)
2012/11/21 18:45:06    (9UmWqemT)
中出しした後婦人科行って股広げたら、やってきたのバレバレでしょう?
5
投稿者:アリゾナ
2012/11/22 06:35:11    (ipHHRhiu)
ん~大変だあ大変だあ
6
投稿者:(無名)
2012/11/24 22:00:19    (J1qn8UE.)
どうでもいい内容w
我々が望んでいることを投稿してくれw
7
投稿者:(無名)
2012/11/24 23:53:25    (cQbv7Kho)
つーかリング行方不明なのに中出ししちゃったら出来ちゃうじゃん馬鹿なの?
8
投稿者:(無名)
2012/11/25 10:47:28    (nGqRSveK)
きっと来る~♪
9
2012/11/27 12:36:51    (RvbSzh2X)
義理妹は貞子?
10
投稿者:(無名)
2012/11/27 16:24:34    (f5gB96M4)
義妹、恥蚊!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。