ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/19 05:35:26 (w.0TZ4Ia)
再婚をして、二度目の結婚生活です。
お互い 子供はおらず、夫婦二人と 嫁さんのお母さんとの三人家族です。
私 42歳、嫁さん 43歳、義母さん 63歳
この親子 本当は仲が良いと思いますが、いつも些細なことで
喧嘩ばかりしています。どちらも 口が達者で負けていません。
自分はいつも 仲裁役です。どちらも喧嘩の原因は相手だと言い張り
自分が その愚痴の聞き役に自然となってしまいます。
この間も 義母の愚痴を聞いて、慰めていたところ 義母は自分の言葉に
興奮し、しまいには涙を流しながら自分がただしいことを訴えています。
そんな義母をなだめるために、落ち着かせるために背中にまわり 肩を揉みながら
「義母さん、大丈夫ですよ。あいつも悪気があったわけではないですよ。僕は
義母さんの味方ですよ」 涙ながらに訴えていた義母さんが愛おしくなり
思わず、ハグをしてしまいました。それがきっかけで、義母さんとの距離が近づきました。
それからは 自然の成り行きにのように 結ばれ今では姉さん女房がまるで二人いるようです。
しかし 60台の女性の性欲には 驚きがあります。
太めのゆえ、肌も張りがあり 巨乳、巨尻にはヨダレものです。
向かい合っての相互オナニー、淫語の連発等 たまりません。
この間からは、シチュエーションを考え、お互いが決めた役を演じて盛り上がります。
例えば、
女教師とその生徒、保険レディーと独身男性、オナニーを目撃された少年と近所のおばさん等
いろいろなパターンで楽しんでおります。
あの、柔和で優しい顔で おちんぽ、オマンコと 淫語を連発しながらの行為はたまりません。
最近は 親子喧嘩も減り、穏やかになってきていますが、いつまで続くのか心配もあります。
もしかすると(ありえないと思うけれど)嫁さんはこの状況をわかっていて
楽しんでいるのかもとも 最近 考えています。
だとすると、この先 何かが起こりそうで ちょと怖いような、楽しいような。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/10/19 20:23:49    (SHBoF8qG)
台× 代〇
3
投稿者:(無名)
2012/10/23 12:32:20    (LU.rUeGY)
離婚後、街でばったり出会った元妻の母親(元義母61,未亡人)と
男女の関係を結んでから、今も続いてるんですが、
「熟女と少年」をテーマに、いろんなシチュエーションで
ビデ録りし、2人で楽しんでいます。
カメラ目線で淫語を囁く元義母に
スジマン・ツルマンの元義母はエロエロです。

4
投稿者:kkk
2012/10/29 18:28:20    (AhBTmgb9)
いいね~次作をお待ちしていますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。