ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/08 02:01:03 (5vwCnUTB)
妻の妊娠中、セックスレスで我慢できなくなり、義母(妻の母)に頼み込んでやらしてもらった。最初はもちろん断られたけど、
何度もお願いして土下座までした。その甲斐あってようやくOKしてもらった。
久しぶりのセックスだったことと、義母ということもあり興奮はかなりのもので、俺は溜まっていたものを爆発させてやりまくった。
射精しても衰えない俺の肉棒に感じまくっている義母は60過ぎとは思えないほど色っぽく抱きながらさらに興奮した。
最初は欲望のままに義母を犯していたけど、情は移るもので途中からはすっかり義母のことが好きになってしまった。
妻の出産後、セックスするようになっても義母のことが忘れられず、今でも連絡をとっては関係を持っている。
時々会社を休んで義母と恋人同士のようにデートし、その後ラブホでやりまくるということを月に2回はしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kkk
2012/10/08 05:41:36    (OK1FuFx4)
都度都度報告をお願いします(^^)
義母さんの変化と喜んでいる様子を・・
3
投稿者:W
2012/10/08 11:14:02    (MJ3uw.5Z)
オレも続きが知りたいなあ。
4
投稿者:右曲がり
2012/10/11 00:43:50    (mUXEGTM8)
kkkさん、wさん、レスありがとうございます。
義母とデートするときは必ずミニスカを履かせます。
最初のうちはとても抵抗があったようで、恥ずかしがって
嫌がっていました。そのうち慣れてきてミニスカの下は
ノーパンにさせたり派手な下着をつけさせてスカートから
透けるようにさせたりしています。
結構興奮するようで、あそこは濡れ濡れになり、ラブホに
入ったときには部屋に入るなり立ちバックでスルッと入って
しまうほどです。
シャワーを浴びずに1回した後、一緒にお風呂に入ります。
このときは年甲斐もなくかなりのイチャイチャ状態です。
最近は激しいSEXよりもまったりというか、長時間1つに
なっていられるよう側位を中心としたゆっくりとした腰の動き
ですることが多いです。
こうしていると長時間勃起が継続し、義母のあそこにずっと
包まれていることができます。
コスプレで光沢のあるパンストを履かせてレースクィーンの
格好をさせたりもします。パンストの股の部分をやぶって
そこから挿入し、じっくりと時間をかけてするSEXは
最高に興奮します。
妻に対して後ろめたい気持ちでいっぱいですが、自分の欲望は
押さえきれそうにありません。
義母とする度に情は深まるばかりで後戻りはできないし、
したくないのでこのままばれないように義母とは続けて
いきたいと思います。
5
投稿者:kkk
2012/10/11 05:49:53    (9WEFbgcs)
ノーパンで・・・逢瀬を楽しんでいる・・・いいね~。
なんといってもこの年齢がたまらないですよ、読ませていただいている方は
次作もお待ちしています
6
投稿者:右曲がり
2012/10/19 01:01:05    (i4GGpdkd)
kkkさん、レスありがとうございます。
義母は60過ぎなので、いちゃついて歩いていると他の人からは
何でこんなババアとっていう目で見られます。
ラブホが混んでて待合室で待っているときに若いカップルから
変な目で見られると、挑発してやりたくなって、義母とねっとり
したディープキスをしてしまいます。
他人から見たらババアでも、俺にとってはとても魅力的なんです。
それにSEXの回数を重ねるごとに情が深まってきてやばいです。
これくらいの年齢の方たちはあまりフェラをしなかったのか、
最初はフェラが下手でした。でも、何度もしゃぶらせて仕込んだ
結果、妻よりもずっと上手くなりました。
あそこの相性も抜群だし、フェラも上手くなったし、巨乳だし、
あとは顔が良ければ完璧だったんですけどね。顔はいまいちなんです。
でも、そんないまいちな顔の義母にいろいろとエロい格好をさせると
美人にさせるよりエロさが増して興奮します。

7
投稿者:くま
2012/10/24 21:05:19    (C3f2WmjW)
60過ぎたらババアは、全ての女性には当てはまりません。
今も62才超えた身内彼女としてますけど綺麗ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。