ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:へしこ
削除依頼
2012/10/02 17:56:32 (Z93w8Uyt)
もう四十年近く昔の話である。

妻が切迫流産で入院すると実家から義母が駆け付けて
来た。幸い進行流産になる可能性は低いとの診断で一
安心、義母に大丈夫だから帰るように言ったのだが、
落ち着くまで泊まって行くと言い張る。義父は数年前
に他界しているので大丈夫との一点張り。

今回が私たちの初めての子供なのでアパートは1DK。
仕方ないのでなるべく離して布団を二組敷いた。

電気を消して暫くすると義母がもそもそしている。す
ると私の布団をまくり上げて義母が入って来た。左手
に当たる感触は裸のようだった。

「お義母さん」
「いいからジッとして。パジャマ脱いで」

有無を言わせず脱がされ、半立ちのムスコを握られた。

「頼子とはどのくらいしてないの」

頼子は妻の名前である。義母の手つきは大胆なことす
る割にぎこちなく、一向に気持ち良くならない。

「妊娠したのが分かってから一度もしてませんよ」

私が激しいので流産しかけたと思ったのだろう。

「じゃあ、もう三月もしてないのね。その間どうして
たの」
「どうしてって、その辺は適当に」
「まさか、トルコなんかに行ってないでしょうね」

当時はヘルスをトルコと呼んでいた。

「とにかく溜まってるでしょ。早く出しちゃいなさい」

そう言われても全然気持ち良くない。それに、手扱き
だけなら自分が裸になる必要は無い訳で、義母の脚の
間に手を伸ばした。抵抗は無かったが、割れ目はピッ
タリ閉じたまま。仕方ないので一旦起きて69の体勢
になった。

「何するの」

義母はかなり慌てていた。フェラやクンニなど素人は
殆どしていなかった時代である。答える代わりに茂み
を分けて舌をこじ入れる。慌てて脚を閉じるが、義母
はかなり上付きでおさね(クリのこと)が丸見え。そ
れも結構でかい。銀杏くらいのおさねを吸い込んで舌
の先でこね回すと義母の尻が暴れた。その拍子に膝が
割れたので頭をこじ入れる。ビラビラは思ったより短
く溢れたおつゆは味が濃い。

豆電球の明かりで目の前の下腹を見ると縦に一本、微
かな手術痕がある。もしかしたらと体勢を入れ替えて
入れようとしてみたが、案の定全然抵抗しない。まだ
四十過ぎたばかりの義母だが、どうやら妊娠の心配は
無いらしい。このタイミングでゴムを付けるのは興ざ
めなものである。

では遠慮無くと突き入れたが、これが予想外にきつい。
先っぽが入っただけで止まってしまった。ピタッと張
り付く膣壁が何とも気持ちいい。そのまま押し込むと
裏筋が引っ張られて最高の交わりが始まった。

抜き差し5分も持たず一回目の昇天。離れようとする
義母を押さえ込んで二回線に突入。義母は驚いていた
が、今度はゆったりとした抜き差しに回転も加えると
義母の息が乱れて来た。

こうなるとマグロだった義母も脚を踏ん張って尻を振
り始める。抜き差しは出来なくなったので回転に集中
する。お蔭で近頃憶えが無いくらいの気持ちいい二度
目の大放出だった。

落ち着いたところで話を聞いたら、義母が妻を身籠もっ
た時、義父に浮気されたそうである。それで虫封じに
義母が押しかけて来たらしい。おまけに、妻も納得ず
くと言われて退いてしまった。

結局、妻の容態が落ち着くまでの一ヶ月。出産前の一
ヶ月。都合二ヶ月義母のお世話になった。帰りがけに
義母が、

「年子で次を作りなさい」

と言って帰って行った。その通りあと二人子供が生ま
れたが、その間ずっと義母のお世話になりっぱなしだっ
た。と言うか、二人目の時からは義母の方が夢中で、
週末は明け方まで寝かせてもらえなかった。

そんな義母も今年傘寿を迎える。最後の親孝行をお願
いね、と妻に言われているが、還暦近い自分の方が期
待に添えるかどうか不安である。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:へしこ
2012/10/02 18:01:31    (Z93w8Uyt)
すいません。変換ミスでした。

二回線>二回戰
3
投稿者:エロ親父
2012/10/03 06:55:08    (/V78XN3k)
ヘルスじゃなくてソープだよね。
4
投稿者:さとう
2012/10/03 08:00:28    (73OO6R.T)
義母さんもだけど、娘さんもある意味で女をよく理解している女性ですね。
最後のお努め、ご苦労さまです。努めとは女の股に力を入れることです。
5
投稿者:へしこ
2012/10/03 13:45:13    (QdJz5VbZ)
ヘルスとソープの違いは?当時のトルコ風呂は
スペシャルマッサージという手扱き専門で本番
はありませんでした。ダブルスペシャルという
女も触らせる位が限度でした。本番有りになっ
たのは大分後のことか、地域限定だったと思い
ます。

私よりも10歳以上年上の世代は新宿の青線で
筆下ろしさせて貰ったそうです。中央線最終の
各駅停車で山に行く前に先輩のおごりで「抜い
て来い」と言われたそうで、何とも羨ましい話
でした。
6
投稿者:チキン
2012/10/04 03:37:30    (hx8rqJw7)
ヘルスに風呂無し
トルコに風呂有り
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。