ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/02 23:08:12 (R1zq2Nbi)
私は、いまは専業主婦です。
独身だったころ働いてた会社の上司と不倫をしてました。不倫が2年近くたったころ、上司は私の後輩ともしてたことを知って、上司に嫉妬させたくて私も何人かと関係をもちました。
4~5人の男性社員と関係したら、私は噂にされてたみたいでした。
上司との関係は、よくなるどころか離れてしまって放置されたり無視されたりしました。
数ヶ月に一度のデートも営業の途中の車の中でとか、社内で弄られて自分がだしちゃったら終わりにされるだけの関係になりました。
優しく抱いてくれることもなくなったんです。
寂しさと哀しみがいつも心にあって、私は他の男性社員とか、そとでナンパされたりするたびにエッチしてしまうようになりました。
社内での噂は広がり続けて、会社のトイレや倉庫や使ってない会議室や非常階段でも、したがる男性社員が増えて、一日に3~4人の相手をさせられた時もありました。
就業時間には人形のように弄ばれて、家に帰っては寂しい時間を紛らわしたくてオナニーを繰り返す日が一年以上続きました。
結局私は、会社に居られなくなって退職してしまいました。
転職した先は小さな会社で、部長の奥様が仲人好きで、働き始めてすぐにお見合いを薦められて、人生なげてた私は、何もかもをリセットしたくて、流されるままに結婚までしてしまいました。
旦那様は研究職で仕事大好き人間です。
よそのお宅のように新婚生活をイチャイチャしたりなんてこともなくて、始めから私にはあんまり興味なくて構われることもあんまりなくて、エッチも淡泊ですぐに終わっちゃうんです。
でも、そんな淡々とした生活も不満は感じなくて、充実感はなくても居心地は悪くはありませんでした。
子供ができても会社からは辞めないで欲しいって言われ育児休暇を経て復帰しました。
主人は私が働くのも、働かないのも、どちらでもいいみたいで、自由にさせてくれてました。
子供に対しても、特に子煩悩でもないし、かといって虐待みたいにすることもありませんでした。ただその頃、主人から昔からあまり感情を表にだせないって言うことを初めて聞きました。
私は会社に復帰して、子供は保育所に預けてました。復帰初日から通勤電車で痴漢されて、ものすごく懐かしく感じてしまいました。軽くタッチされてから硬くなってるのを押し当てられるだけでした。
それなのに興奮してた私。子供からの開放感だったのか、しばらくエッチな感覚も忘れていたからなのかもしれません。その日から痴漢されることが嫌ではなくなって、ちょっとしたスリルみたいなドキドキした感情を味わえる時間になりました。
職場に復帰して4ヶ月くらいたったころ、定年退職される方の送別会がありました。
子供のことを理由に、二次会の店に入る前に抜けさせてもらって繁華街を独り歩いてて、男性に旧姓で呼び止められました。
前の会社の男性社員でした。退職した後にもたまに思い出したように誘いのメールをよこしてた人です。もちろん無視してました。
私の過去を知る人。逃げようとしたら、腕を掴まれて元上司の話しを耳元でされました。
元上司との関係をなんで知ってるのかわからなかったことと、記憶の奥に封印してたことが突然無理やりに呼びもどされた感じでした。
何も考えられなくなって、支離滅裂な返事をして、それがまたヤバい間を作ってました。
話しだけって言われて、着いて行ったのが間違いでした。人通りの少ない道の先にはホテルがあって、入り口でも葛藤がありました。ただ、あんな場所でゴタゴタしてて誰かに見られてもいやだったので、引かれるままに入りました。
いえ、正直に言うと、、、、、。
キスされて触られて脱がされた時にはもう、、、。
エッチしながら元上司とのことや、他の男性社員の誰とは何回どこでどんなことをしたのか、根掘りは掘り聞かれました。

どMな私は責められることが嫌ではなく、こんなふうにされることがむしろ芯から快感が溢れてくる感じを思い出してきてしまいました。
昔の記憶を掘り起こされて、どんどん思い出しました。
今の自分はそこにはなくて、昔の私がいました。

それからの私は、二つの顔を持つようになりました。その人との快楽が私の意志とは別に体が欲しがってました。
関係は続いてしまい、写真もビデオも毎回撮られて、何時の間にか住所まで知られてました。
月に1~2回の関係は、私自身が解放される日になってました。
ですが突然姑目が亡くなり、私は仕事を辞めて専業主婦に、主人は新幹線通勤になりながらも、義父と同居することになりました。

それを機会に元の同僚との関係をたったつもりが、数ヶ月した頃、近所まできたからと呼び出されて、車のなかでして帰しました。
彼は、頻繁に電話でのエッチをしたがり、独りで慰めてるところのムービーや写真を要求してきます。

家に誰も居ない時に、彼が置いていった道具とかエッチな下着を使って、要求に応えていました。

義父は、そのことにいつからか気づいてたようです。私の下着が義父の部屋にあったり汚されてたり、隠してあるエッチな道具の片付け方が違ってたりすることに、私は気づきました。
義父は主人とはまるで性格も違って、お話しも上手だし、人生経験も豊富って感じがしてました。
私の父親より11才も若くて、腕なんて筋肉がすごいんです。
ただ、まだ現役で働いてたので、いつもむせるような汗の臭いがしてました。
それとタバコ臭は体から滲みでてる感じと、ひどい口臭。洗濯物の下着はものすごくすっぱい臭いの他に、いつも何故か精子の臭いもしてました。
主人の腋臭や靴下の臭いより、変な臭いが混ざってて臭いのきつさも二倍以上あります。

その臭いが洗濯篭の私の下着に、染み付いてることが増えたんです。
職場まで遠くなった主人は、週に一度は帰れなかったり、出張もあります。
主人は泊まりで、深夜彼と電話でした後、私はおもちゃを出して1人で慰めてたら、義父が入ってきて犯されてしまいました。
我を忘れていつもの優しい義父ではなくて、本当に獣のようでした。
抵抗してもかなわなくて、あの臭いのまま全身を舐められて、口に入れられて、指でも掻き回されて、ものすごく臭いたくさんの精子も体中に塗られました。
後半の義父は、口では優しくなって謝ってたのに、大きくなってるのは私の中で激しく動いてました。
その後、義父の部屋に連れていかれて私は何度もいかされてから、クタクタになった私は後ろから抱かれたまま朝まで寝てしまいました。

翌朝、子供を学校に送りだしてから、義父さんは仕事を休みにしたみたいで、視線を合わせられないでいた私に信じられないくらい元気なあれを出して見せつけてきました。
おもちゃで慰めてたこと、電話で誰かとしてたこと、夕べ何度もいってしまったことを意地悪くニヤニヤしながら言葉で責められました。
私が主人と結婚の挨拶に着たときから、お義父さんはずっと私としたかったって言いだしました。
ずっと不自由はさせないからとも言われました。
お義父さんに迫られて抵抗はしました。でもお義父さんのキスや愛撫はものすごくいやらしくて、体が痺れるように力が入らなくなるんです。
物凄く臭いお義父さんの口臭や体臭が、麻薬みたいに感じてました。
その日、お義父さんは私のドMを見透かしいるみたいに、責め続けてきました。
お風呂嫌いなお義父さんは、普段から一週間は当たり前にはいりません。それと、お義父さんは私たちと同居するようになってからオナ二ーで射精したのをそのままおちんちんに塗りつけてたそうです。
その汚れたおちんちんで私としたくて、妄想しながら下着を犯してたことも話してました。
物凄い臭いのおちんちんやたまたま、お尻の穴まで私に舐めさせてから、私の全身に擦り付けてきます。
そして、その日から私のお尻の穴を執拗に舐めたり弄ったりしてきました。
主人と子供がいても、目を盗んでは私を触って弄って、舐められて、主人と子供が一緒にお風呂に入ってる時間は、必ず私の中に入ってきます。
お義父さんとの関係が三ヶ月目に入ったとき、お義父さんは会社を早期退職してしまいました。
毎日、、、とにかく毎日、まるで絵に書いた新婚生活みたいにイチャイチャしてました。
彼に送るムービーや写メの撮影のときも、電話でエッチしてるときもお義父さんは一緒にいました。
お義父さんの子供ができたことがわかってから、主人には内緒にして中に出してもらいごまかしました。戸籍上は主人の子です。
今でもお義父さんは、私を愛してくれてます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ親父
2012/10/03 20:12:30    (/V78XN3k)
幸せって何だっけ?何だっけ? 昔あったなぁ。明石家さんまがやってたCM
キッコーマンだぁ
3
投稿者:通行人
2012/10/03 23:21:32    (ivnE60cD)
自分はだれとSEXしようが自由だと思っていますが偽りの人生を続ける
のって最終的には後悔だけが残るのではないでしょうか。火遊びを超え
たことが何を引き起こすか考えましょう。

エロ親父さんも言ってますが幸せって何だっけてことですよ。幸せって
他人頼みでは得られないですよ。

個人的にはそんな関係で生まれてくる子供が一番かわいそうかな。生まれ
ながらに気づかぬところで不幸を背負ってるからね。
4
2012/10/04 11:10:01    (daste7sS)
人生一度悔いなく楽しんでください(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。