ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父との関係

投稿者:ミク ◆L2kP39bsyE
削除依頼
2012/10/24 22:29:39 (aBCDpyJJ)
私たちの関係を告白します。
母が再婚したのは私がまだ小学生の頃です。
新しい父親は母よりもずいぶん若く、
当時は学校を卒業したばかりでした。
父親の気持ちに気付いたのは、
私が中学3年の受験生だったときです。
よく私が夜遅くまで勉強していると、
「無理しないで」などと言って、体をさわろうとするんです。
私は思春期でしたから、「やめてよ!気持ち悪い」と抵抗すると、
「いいじゃないか、好きなんだから」と笑って言いながら、
部屋を出ていくのです。
初めは冗談だと思っていたのですが、ある時、
父親が勃起していることに気付きました。
それ以来、父親を男性としてみるようになりました。
父親は小太りで、ぜんぜんタイプではないので、
高校生の頃は、それこそほとんど会話もしませんでしたし、
父親のほうも私のところへ来ることはなくなりました。

私が二十歳になってお酒を飲んで酔って帰ってきたときのことです。
夏でしたので、私はほとんど裸に近いかっこうで寝ていました。
深夜、父親が部屋に入ってきたとき、私は目が覚めたのですが、
そのまま寝たふりをしていました。
酔っていたとはいえ、もしかすると、
私も何か期待していたんだろうと思います。
いくら父親の気持ちを知っているといっても昨日まで父として
接してきたわけですから、寝たふりでもしないと間が持ちません。
父親は私の胸に触れて、自分の勃起した性器をしごいていました。

それ以来、母親が夜勤の時、深夜になると父親が部屋に来るようになりました。
相変わらず寝たふりを続けていますが、父親はだんだんエスカレートしてきて、
今では私のおまたに触れてくるようになりました。
もちろん最後まで許そうとは思いませんが、スリルを味わっています。
当然、濡れていますので、きっと父親は気付いているはずです。
寝たふりを続けるのも白々しいのですが、お互い同意のもとでは、
気恥ずかしくて、この微妙な関係が壊れてしまいそうです。

お互い言い訳できる余地を残していたいのです。
現在私は22歳、父親は38歳です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつし ◆/dLt1FMxmc
2012/10/27 01:53:34    (QqR6ZKqi)
パジャマのズボン越しに義娘のやわらかい部分に悪戯をしていると、次第に濡れてきているのが解る。寝ているはずの義娘が感じている。最後までする気は無いのだが、物凄く、いとおしく感じる。もっと感じさせてあげたい!パジャマと下着のゴムに手を掛けて少しずつ脱がせていく・・・やっぱりお尻が引っ掛かり脱がせられない・・すると、すっと義娘が腰を浮かせた!スルッとパジャマと下着が脱げ、白く綺麗な足を広げる!目の前にある可愛い茂みに頭を潜らせ、硬く勃起したものを愛撫する。あぁ~と小さな押し殺した吐息、ピクピクと義娘が身体をふるわせた。今日の悪戯はここまで、寝ているはずの義娘の頭をなで、部屋を出た。ありがとう。
そんな日々がしばらくつづいたが、妻にばれてからは、お互い妻の目があり話しも出来ず、義娘と二人になることも出来ない。まるで失恋したときのように心が痛い。

3
投稿者:孝明 ◆Bfl.6.VtU.
2012/10/28 12:26:34    (G8eo.byQ)
私も再婚者で現在の妻と一緒になった時は
中二の娘も居て三人で暮らす事になりました
娘は些かファザコン気味で私にも懐いてくれて
三年が過ぎた頃ですが、私の仕事がトラックでの
しごとなので休みが平日が多く帰りも日中の時が
ありました
妻が看護師で昼の勤務の日に私が朝に帰宅した時に
娘が学校を休んで居ました
私がお風呂に入ってる時に娘が全裸で入って
ました
娘はこれまでの私たち夫婦の営みを隣の部屋で
聞いたり、覗いたりしてた事を話してから
私も遣って欲しいと話し出しました
そして、娘との関係が始まり
今は娘は24歳で結婚をしましたが
現在でも関係は続いてます
4
投稿者:ただし
2012/10/29 00:01:57    (jxMarjnO)
似たような人がいるんですね。
俺初婚、妻再婚連れ子は中学2年生の女の子と、年子の男の子
その子と高校2年生の時に始めて関係をもった。
その子が今年で20歳になった。
今は妻と別居してその子と2人で暮らしている。


5
投稿者:良美
2012/10/29 01:22:13    (txTbRN8l)
私もクミさんとほとんど同じです。

寝たふりをするのは一番お手軽な解決方法ですよね。
一度だけ本気で挿入してこようとしたんで、
わっと叫んで起きたふりして驚かせてやったぐらい。

あとはとにかくばれてようがなんだろうが、
寝たふりしとけばいいんです。
お互い禁断の関係だって分かってるし、
母親へのうしろめたさもあるんだから。
6
投稿者:あつし ◆iBbfN0L8no
2012/11/04 00:49:36    (eXqZOkIr)
私のところも、義娘が寝たふりをしながら。
寝ている?私の息子にお尻を押し付けたり、半分寝ぼけて義娘のおまたをまさぐっている指をクリまで持っていったり、下着を脱がせやすいようにお尻を浮かしたりと、
積極的に協力?してくれ、二人で楽しんでいたのです、
しかし、妻にばれてからは、義娘は私と同じ部屋には居ないようにしています。
妻には土下座で謝りましたが、実の所、私は義娘との楽しみは止めるつもりはないのです。
愛していますからね。
でも現在は悪戯どころか、かわいい笑顔すらなかなか見れずにいます。
良美さんならお母さんにばれたらどうします?
娘の立場ならどうなんでしょうか?
もう、止めたほうがいいのでしょうか?
以前のように、コタツの中でも悪戯できないかなぁと、今は義娘が合図を出してくれるのをただまっているだけなんです。

7
投稿者:良美 ◆Bfl.6.VtU.
2012/11/05 00:48:01    (fb1cabfk)
あつしさんへ。

お子さんが何歳かにもよるけど、中学生とかだったら、
もうやめようって思うかもしれない。

もう少し大人だったら、それなりにズルくなるのでw、
ばれたときに、お義父さんが無理矢理した、みたいに
言い訳できる余地があれば、続けたいと
思っているんじゃないかな。


8
投稿者:あつし ◆iBbfN0L8no
2012/11/05 22:40:35    (ADLiDnQl)
良美さんありがとうございます。家では妻の目もあるので、義娘が友達と飲んだ時の迎え依頼でも期待してみます。
9
投稿者:あつし ◆zAW.Jrb/rY
2012/12/16 16:52:17    (G4/AivtN)
あれから、なかなか義娘に悪戯するチャンスがこないのです。義娘と二人になると妻がすぐ起きてきますし、悪戯チャンスがこないです。
10
投稿者:あつし ◆zAW.Jrb/rY
2012/12/18 15:31:31    (Aj/aPskj)
今日久し振りに義娘の運転する車に乗り二人きりになったのですが、なんだかとてもうれしいのです。ドキドキしながら義娘の運転する姿を眺めてしまいました。流石に運転中なので悪戯できませんが思わずハグしたくなりました。でも、年明けに行く家族旅行は妻に気をつかって義娘は行かないと言っています。連れていってあげたい(T_T)義娘にクリスマスプレゼントを選んでいても妻は怒り出します(T_T)、あの事件以来ホントに義娘に申し訳なく、してあげたい事もしてあげれなく、雨の日ですら迎えにいってあげれないのがつらいですね。少しでも義理娘の為になにか出来ればしていこうと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。