ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/24 11:18:33 (Aq4Nt51t)
40代の専業主婦です、主人は平凡なサラリーマン(技術系)
子供は二人で高校2年生の息子と中学3年生の娘です。
現在主人の実家の近くに住んでいて時々両親も訪ねてきてくれます。
義父さんはもう定年で家にいることが多くていつも暇しているようです。
義母さんはお友達は多くてよく旅行にも行っているんです。
両親は大変仲良しで聞くところによるとまだ夜の生活は時々あるようです。
以前実家に遊びに行ったときの夜に二人のあの時の声を聞いたこともありました。
そんなことがたびたびあってまだまだお二人は現役なんだと実感しました。
最近のことですが私が一人いるときに義父さんが遊びに来ていろいろお話したりしていました。
その時私たち夫婦の夜のことも聞かれました。
主人は会社でいろいろ忙しくてあまり構ってくれていないと言ったらそれは可哀そうことだといって慰めてくれました。
私は義父さんの言いなりになり初めて義父さんのもんが私の中に入ってきました。
主人とは違った感覚ですごく燃えてしまいました。
その後も時々来ては気持ちよくしてもらっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/10/24 14:39:56    (xH3HkkjN)
中出しですか?
3
投稿者:美智子
2012/10/24 14:48:52    (Aq4Nt51t)
いつも中出ししてもらっています、避妊はピルを飲んでいますから。
4
投稿者:(無名)
2012/10/24 14:52:53    (xH3HkkjN)
義父の精液を子宮で受けて感じているのですね♪イヤラシイ奥さん最高ですよ。禁断の情事続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。