ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉と

投稿者:けん
削除依頼
2012/09/09 10:12:25 (Zktmcolu)
義姉(妻の姉)44才150くらいの小柄で自称Bカップの貧乳、俺40才
月に1、2回会うようになってちょうど1年

たいてい土日のどっちか
朝から夕方までのサービスタイムにラブホに入る
愛してるとかじゃなく、ただただ快感を求める
何回もイクこと、深くイクことが大事

まず俺が1発義姉の口に出して、続けて俺がクン二で何回か義姉をイカせて、それからはじめて挿入するのがパターンになってる
俺は少ない時でも2発、最高は4発

毎回芝居がかった言葉を交わすのもお約束
「あぁ、けんちゃん…すごいよ…今日はいつもより…あぁっ、そこいいっ…」
「いつもよりって何が?…義姉さんだって…恵理と全然違う…」
「いつもよりおっきい……奥までぶっといのが刺さってるって……恵理と何が違うの?オッパイだって私の小さいし…あっ、そこダメっ…いっちゃうって」
「大きい声出して何回もイクし、オマンコの中身はイヤらしく動くし、腰の動きはエロエロだし、精液は飲むし、お尻でもイクし…」
「あぁ…言わないで…」
「その上、妹の旦那としょっちゅうこんなことしてるし…」
「……あぁっ…イクイクイクっ…イックうぅ…」
「あぁぁ…絞めてる絞めてる……あぁぁ、義姉さんダメだ、俺もイクよ…中に出すよ…」
「来て来て…いいよいいよ、オマンコにザーメンいっぱい出してぇ…」
「あっ、あっ、あっ…」
「あぁ、おっきくなってる…カチカチになってる」
「イクイクイクイク…」
「あぁあぁ…」

結婚してから昨年まで20年、処女で結婚した義姉は夫以外の男とセックスしたことはなく、それに1年以上レスだったらしい

上になっても下になっても自分から腰振ることも、イッて潮吹いたのも初めて

ちぎれるほど強く乳首をつねられても、息ができないくらい喉の奥までチンポを突っ込まれても、それだけでイクって言うようになった

最後まで抵抗し続けてたアナルも先月開通
潮どころかオシッコまで漏らした
準備が大変だけど病み付きになりそうで怖いって言ってます

「こんなこと今まで知らなかったなんてすっごく損した感じ…教えてくれてありがとう…」

「最近キレイになったとかお肌が艶々してるって言われるけど、コレのせい?」
そう、身内にバレたらまずいっていう緊張感の中でセックスして、イキまくって、ザーメン飲んで…

そりゃキレイになります
少しでも長く続けたい


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メバル
2012/09/09 18:31:23    (Wxp/UhnS)
義姉さんとの割り切った関係なんて最高だね。
くれぐれも、バレないようにね!
3
投稿者:やまだ
2012/09/10 08:10:42    (MsCzj2ss)
けんちゃん、やりますねぇ。4発はすごい。義姉との関係はどういう風に
始まったのですか?
4
投稿者:けん
2012/09/10 13:11:46    (VZgHtqSL)
きっかけは、
正月に親戚が集まって飲んでた時に、お互いブログやってるって話になって、アドレス交換

ウチのカミサンも向こうのダンナもブログとかそういうのにあんまり興味ないのでラッキー

そのうちメールで夜の話になって、ウチはもうずっとレスだよって打ったら、「ウチも」って帰って来たのでアタックした

最初にヤルまでは時間かかったけど、それ以降は月イチって決めてるせいか、2人とも焦ってないです

会うのは生理前の土曜日の昼間
お互い月に1度の休日出勤ってことにしてます

メールも今は全部フリメにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。