ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パパとの関係

投稿者:みさと ◆WN1DSe6hYQ
削除依頼
2012/09/27 22:52:00 (Pfe3SBRC)
私のママ(42)は3年前に今のパパと再婚しました。
夜になると、ママの獣のような卑猥な声が聴こえて来て、年頃の私には刺激的すぎて、パパとママの淫らな姿を想像して、ついついひとりHしてました。

女の私はいつしかママがライバルに思えてきました。
パパはそんなに格好いい顔ではないけど、みさとにはいつも何でも買ってくれるしメチャクチャ優しくてそんなパパが大好きでした。
それに、体は筋肉質で股間のふくらみもすごくって、ついつい目がパパの下半身にいってしまうほどで、いつしかみさとはパパとのHを妄想しながらオナニーをするようになってました。

パパと私は、平日なんだけど時々休みが一緒になるの。ママだけ仕事。
今年の春にに、おねだりしてあこがれのレストランで食事して昼間からパパとお酒まで飲んでもりあがっちゃったの。
その時、タクシーの中で、みさと興奮してしまってパパの股間をさわってしまったの。
パパすごく驚いて最初は「いたずら禁止だよ!」とか笑ってたのに、なんかオスの顔になってきて、みさとはそれがすごく嬉しくて・・・
家について、みさとはとりあえず自分の部屋にいたんだけど、パパがみさとの好きなワイン持ってきて、お部屋でワインいっしょに飲んで、
すごくみさと酔っちゃって・・・そしたらパパがすごいキスをしてきたの・・・
みさといきなり顔というか体中が熱く真っ赤になっちゃって、そしたらパパもすごく興奮してきて、そのまま自然な流れで恥じらいもなく獣のようなSEXをしちゃったの。
カレ氏とするより何倍も濡れたし興奮しちゃった。

あれから、ママがいないときは、かならずパパとHをしてるの。
ママとのHよりも興奮して欲しくて、みさともすごい淫乱になってます。

パパはみさとを淫乱な女性に成長させるのが楽しみみたい。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あっ君
2012/09/28 12:46:09    (sT2vjNyt)
男の文章だなあ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。