ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/27 05:20:18 (3xRutweQ)
私35歳、結婚10年目、小学生の子供がいます。
実は5年前から主人の弟、稔君34歳と関係を持っています。
きっかけは主人が会社へ行き、子供が幼稚園に行っているとき突然稔君が来て、家にあげ世間話をしていたんです。
そのとき突然、「前から義姉さんのことが好きだったんだ。」と、襲い掛かってきて犯されてしまったんです。
最初は冗談だと思っていたのですが、私の衣服を剥ぎ胸や体中を触ってくるのを見て必死に抵抗しました。
しかし、ただの乱暴だけなら私も大きな声を出しもっと抵抗していたと思うのですが、稔君は少し涙ぐんで私に襲い掛かってきたのです。
そんな姿を見ているとなんだか抵抗してはいけない感じがして、稔君に身を任せてしまいました。
後で分かったことなんですが、そのとき稔君は前から付き合っていた彼女を別れ、私たちもあと数ヶ月で主人の転勤のため遠くに引っ越すことになっていたんです。
客間に連れて行かれ畳の上に寝かされた私。
そのとき私はもう下着だけの姿になっていました。
稔君は私が抵抗しないのをいいことに、自分も裸になり私の下着を剥ぎ取ると前義もなしに私に中に入ってきたのです。
そして腰をふるだけ振って精液を私の体の中奥深くに出すと、さっさと服を着て帰ってしまったんです。
その間約5分くらいでしょうか。
そのとき私は偶然にも安全日だったので、すぐにシャワーで股間洗いましたが、次の生理が来るまで心配でした。
それから1週間後にまた稔君はやってきましたが、私が主人に言いつけていないのをいいことに、また襲い掛かってきたのです。
私も一度犯されている弱みから稔君を受け入れてしまい、夫婦の寝室へ義弟と行ってしまったのです。
私もそのときは転勤前で仕事が忙しく、かまって貰えない主人の当て付けだったのかもしれません。
「お願い、前は安全日だったんだけど、今度からはちゃんとゴムを着けて、、」
と、稔君へ言ってしまったのです。
稔君はそんな私が自分を受け入れたと思い、私をベッドへ寝かせるとゆっくりと私の着ているものを脱がせていくんです。
そんな私は目を瞑り、じっとしている以外ありませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆nnvyCtPDeg
2012/09/27 06:18:58    (r3v3igjQ)
自分も親がいないときは姉とエツチしていますメールください
3
投稿者:(無名)
2012/09/27 11:59:51    (YCjzQzM9)
転勤した後はどうやって続いたのか教えてくださいね
4
投稿者:sima ◆ThlPjVRcwk
2012/09/27 14:49:52    (kQwwMdnd)
続きをお願いします
5
投稿者:冴子
2012/09/30 00:20:53    (oNHtcOKG)
あれから主人の転勤まで義弟とは数回関係が続きました。
時には主人を仕事に送り出し、子供を幼稚園のバスに乗せて家に帰ると、家の中に稔君がいる事も。
そして子供が帰ってくる10分前まで稔君と抱き合っていて、バスのお迎えに間に合わず先生の叱られたことも、、
その間、掃除洗濯の家事もしないで義弟と抱き合っていたのです。
それも主人の転勤で私や子供も主人についていくと終わると思っていたのですが、3回ほど稔君が主人に内緒で転勤先へ来て、外へ呼び出され抱かれていました。
ここまで執念的になると怖い気もしましたが、それからは諦めたのかついには来なくなりました。
お盆やお正月に帰省したときも出来るだけ稔君には会わないようにしてきました。
そして再び主人の転勤で田舎に帰った今年の4月には、義弟との関係など忘れていたのですが、5月には再び関係を持ってしまったのです。
今子供は小学校へ行っているので幼稚園の頃より帰ってくる時間が長く、昔より義弟に抱かれている時間も長いのです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。